【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。

ブログを変更しました!

あまりにも動作が不安定になってきたので、
ブログをお引っ越ししました!

URLはhttp://moco.mints.ne.jp/ro/で表示されるはずなのですが、
万が一このブログが表示されている場合は、キャッシュを削除するか、
こちらをご覧ください。

このブログは過去ログとして残しておきます。

- : - : Edit

ハムタの狩り場探し。

20100928.png
ハムタレベルアップー!
91歳に!

次の狩り場どうするかなぁ。
まだマヌク3で大型アップデートくるまで頑張ってみるかなぁ。

そんな、未だに生体2ソロできないハンター…orz

マヌクは超ATKなだけで、やっかいなスキルを使ってくるわけでもないから、逃げ足だけ早ければなんとかなる!(駄

ハムタで挑戦できる狩り場、他にどこがあるかなぁ。
探さねばー!!

- : - : Edit

だから面白いね!

20100927.png
おかげさまで風呂敷も92歳に!
最近稼働率の上がっている風呂敷です。
それもこれも、狩りに誘ってもらえたり遊んでもらえるおかげです!

MEのクセに、ソロと薄暗い狩り場が苦手なダME風呂敷。
故郷のカビMAPが死んだときに風呂敷も死ぬところだったけども、
ここにきて息吹き返してきた!!

というわけで、ソロも楽しめるように装備もてこいれ。

R後、なんかME楽しくないなーと思ってしまった理由!
それはDX固定で杖の持ち替えをしていなかったからorz
そういう些細なところが、面白かったりするよね…!
威力だけ求めて楽したらアカンね。

というわけで、仕入れたのは茨の杖さん。
持ち替えはもちろん、ホーリーステッキさんとです。
ホーリーステッキ固定でもいいけども、ME発動時には+7茨にもちかえ。
パレード+D服+茨で1回目のババババってのが終わったあたりで
ディレイが終了して次の一手にでれます!
火力はDXに比べれば劣るけども、申し分ないし良い感じ!

元々はME用ってよりは、ラナさんとのペアや
よく遊んでくれる狼さんの後ろを追いかけるためという、
支援用目的で買ったのだけども、MEでもいい感じ!
使い勝手のいい一品で大満足デス(*´艸`*)

- : - : Edit

Re探検隊!

20100923.png
ラナさんが9月いっぱい不在とのことでションボリな今日この頃。
戻ってきたらおみやげたんと渡すんだ…(;w;)。。(逆?

というわけで、お土産調達にマヌク3。
ラナさんといえばくいしんぼう。
ラナさんといえばおやつ。
おやつといえばマヌク。

なんと!1時間滞在できたどー!という感じで、
ちょっと成長した感じのハンターです。
マヌクだと矢の消費がすごくて、物資的に1時間以上は厳しい!

SSはどうしても火力が足りないんで、
アンクルかけてクレイモアを置いてみた図。
次のアンクルにかかる前にドッカンよヘヘヘ…と思ったのに
あんま効果なかった!!!orz

腕も装備もないから、あれこれ試行錯誤。
まだまだかけだしハンター、知らないこと、できないことだらけ。

というわけで、弓の先輩と行ってきました異世界に!
20100923_2.png
何気に一週間前の出来事だとか秘密デス。

- : - : Edit