【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 似た者同士。 :: main :: だから面白いね! >>

Re探検隊!

20100923.png
ラナさんが9月いっぱい不在とのことでションボリな今日この頃。
戻ってきたらおみやげたんと渡すんだ…(;w;)。。(逆?

というわけで、お土産調達にマヌク3。
ラナさんといえばくいしんぼう。
ラナさんといえばおやつ。
おやつといえばマヌク。

なんと!1時間滞在できたどー!という感じで、
ちょっと成長した感じのハンターです。
マヌクだと矢の消費がすごくて、物資的に1時間以上は厳しい!

SSはどうしても火力が足りないんで、
アンクルかけてクレイモアを置いてみた図。
次のアンクルにかかる前にドッカンよヘヘヘ…と思ったのに
あんま効果なかった!!!orz

腕も装備もないから、あれこれ試行錯誤。
まだまだかけだしハンター、知らないこと、できないことだらけ。

というわけで、弓の先輩と行ってきました異世界に!
20100923_2.png
何気に一週間前の出来事だとか秘密デス。

と、マヌクの前にコルヌスさんとか。
20100923_3.png
セージで殴りかかったときは、殴った次の瞬間には、
1発で6人分くら死んだダメージ(ラナ語録より)をいただいたけども、
罠があるからへっちゃら!
弓手は属性の壁も越えられるし、ほんといいのう…。

僕の立ち位置がマズかったせいでコルヌスさんにチョキされた…orz
20100923_4.png
先輩までまきこんで転がしてしまって大変申し訳なくorz


お次にマヌク3なんかへも!
絶対無理ですから!と言ったのに、大丈夫、いけるいけると言われ…
行けたミラクルΣ(*゚□゚*)
20100923_5.png
一重に先輩狼様のアンクル&超火力のおかげなのですが!
道中クエ中だというLKさんのエスコートをしつつ奥の巨人のところまで踏破ヽ(*´▽`*)ノ

もちろん、こうなった。
20100923_6.png

ともあれ、実際先輩の動きを目に前にして、
自分の動きのもっさり具合を痛感。
まだまだとっさに行動できないし、
そもそもチャージアローがなかった!!(致命的

チャージアローで意図的に位置ズレ起こせばMOB飛ばせそうだし、
早いところ覚えねば…!

そして、ラナさんが戻ってくるまでにおやつ量産するぞーー!
- : - : Edit