【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< カル缶☆ねこまっしぐら! :: main :: Re探検隊! >>

似た者同士。

ラナさんがゴキブレイカーで害虫駆除にいそしんでいた数日前。

プロンテラ東にて…G駆除活動をしていました!
20100920_10.png

お食事中の方に配慮して、モザイク処理も完璧デス!


害虫駆除たまやぁぁぁぁあ!
20100920_11.png
なんというクラスターの無駄遣い!
しかし!こうしてお台所の平和が守られるのである!!

キッチン海賊団たるもの、いつでも害虫駆除できなくてどうします!

害虫駆除とは全く関係ない話。
東京ゲームショウとやらで、ガンホーの発表会があったそうで!

下のほう見てください!
今まで乗り物がなかったキャラにも乗り物がくるとか!

注目すべきはアコ系の乗り物!
アルパカだーーーーーーー!!!!!!!!!!!Σ(*゚□゚*)

あああもう!もふもふもふもふもふもふもふもふもふ……

かわいいよ、ブサかわいいよアルパカぁぁぁあ!!
羊好きにはたまらんぜよ…早く実装されないかなぁ(*´□`*)

マジシャン系は九尾の狐だそうで、
あぁ、教授のマフラーの…とか思ったのは秘密。
皿で乗っても似合いそうね!

1次職以上は乗れないとかないよね…?
僕…アルパカのためならエタアコだって育てられる…ぜ…!
- : - : Edit