【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< IKEMEN in ニブルヘイム :: main :: サイン会 >>

最重要ですよ。

20100817.png

AXと並んだときの見た目!
お揃いっぽくするなら黒だけどもー…
青いままのも悪くはないかも!

赤は個人的に却下。

そしてギロチンクロス…こうしてAXと並べると、際立つ酷さ。
ほんと、もうちょっとマシだったらラナさんにも3次職目指そうよ!って言えたのに、この見た目じゃとてもそんなコト言えない…(;w;)
しかも3次職中最弱扱いとか、別に弱いのはいいけども、
この見た目な上にそういう扱いだと、聞いてる僕も凹む。

臨時に入れるとか上級Dいけるとかだけが価値基準じゃないでしょう?
なーんて臨時に行ってる僕が言うのもおかしいのかな…。

ともあれ!
ギロクロも色々検証がされて、パッシブ型よりもCI型がいいとか色々情報が出てきてるし、急がず慌てずJOBを上げて、修正くるのを期待しませう…!
個人的にAXもJOB70目指してもいい気がするんだよなぁ…。
ギロクロのスキルがほぼ使えない新毒ばかりだから、
その分AXスキルに回してもいい気はするけどもー…うーむ。

ラナさんはAXはご隠居気分でいるようだけども、そうはさせねぇよ!
僕がなんで人気(らしい)サクラメント型じゃなくて、シレン型のスキル取得したか…ラナさんには分かるだろうか!
それはAXペアであるところに行くためなんだぜ?

ソロじゃだめでもペアなら行けるところ、沢山あるもんーーー!



比べたらいけないんだろうけども…グラへの拘りの差に泣いた!
- : - : Edit