【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 夢叶う。 :: main :: 最重要ですよ。 >>

IKEMEN in ニブルヘイム

ラナさんと見学ニブルヘイム!

20100815_6.png
ニブルに入って早々白い粉が…!!

続いて黄色い粉まで…!!!!
20100815_7.png

これは麻薬売買の香り…!!
ニブルヘイムはいつから麻薬組織の根城になってしまったん?!

冗談はさておき、ラナさんに3次スキルのお披露目!
20100815_8.png
無意味に木を植えてみる(*`▽´*)+

最初激沸きになったという話を聞いて、
ラナさんは圧死してしまうのではと恐れていたけども、そんなことあるはずもなく!
範囲攻撃なくても余裕ですぜ!

しかし、沸きよりも恐ろしいものがニブルにはある。
それは…
20100815_9.png
IKEMEN化Σ(´□`|||)
そして喜ぶラナさん…!

20100815_10.png
もちろんIKEMEN時の(おしゃれ)装備も忘れていないラナさんΣ(´□`|||)
そういえば、前にニブルに通ってた時もおしゃれ装備持っていってたね…このオシャレ泥棒!!Σ(*゚□゚*)(カッ

麻薬にIKEMENに、ニブル…恐ろしいところ…!!
何故か麻薬にIKEMENというと、南イタリアなイメージ…。
ニブルのイメージと全然違ったーー!

ともあれ、アクビになって初のAXペア!
思ったよりは変わらずに支援できたけども、
どうも詠唱がもっさりしている…。
ステどうするか悩むなぁーーー。

スキルはサクラじゃなくてシレンのほうにいこうかなと思っております。
AXペアとか少人数時も考えた時、シレンのほうが魅力的に見えて…!
今考えてるのはこんな感じ。

ともあれ、もっと煮詰めないといけない!!
とりあえず、プラエは10いらんかった気がする…。
肝心な時にクールタイムで出せないという…orz

でも、今まで周りに支援プリ持ちの人ってあんまり居なかったけど、
今は支援の先輩が居てイロイロ聞けるからホントありがたい…!
ほんとステスキル悩むものーーー!!
あと、立ち回りとか勉強になる!
他の支援様の立ち回りガン見する怪しい僕 壁】▽´*)+

他の支援様を参考にしつつ、ぐつぐつ煮詰めていこう(`・ω・´)+
- : - : Edit