【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 着膨れしたエルゥさん。 :: main :: IKEMEN in ニブルヘイム >>

夢叶う。

20100815.png
とりあえず的に狭間ペア!
スペルフィストとはなんぞや?とブラドくんに現地で説明(危険

ファイアー、コールド、ライトニングボルト使用中、このスキルを使用するとボルト系魔法のキャスティングが中断され、その魔法力が使用者の両手に集中する。
この状態で直接対象を打撃すると、対象にボルト系魔法のダメージを与えられる。
スキルレベルが高いほど、追加ダメージが増加する。スキル持続時間中、打撃回数分の攻撃をするか、他のスキルを使用するとこの効果は解除される。


要するに、俺の拳がお前を殴れと唸るわけですよ(?

ともあれ、3次職になってやーーーっと!!
魂もなにもいらない!本当のペア狩りで上級狩場に繰り出せるようになったわけで!
狭間の皆さんも祝福してくれている!

20100815_2.png

なんかこう…

20100815_3.png
もっと盛大に祝ってくれていいのよ?

でも、セージ時代から思うと本当夢のよう。
魂なしでこんな時給の出る狩り場に行けるなんて…(((;w;)))

ステは多分I>A>Vになると思います。
ASPDも重要だけども、それ以上に1回の攻撃が6回って限られているなら、それを生かすために1発のダメージを大きくしていきたいなとか思ったり!
LUKも気になるけどもーうーん。
とりあえず現在INTとAGIを90、VITを20にした感じです。
もうちょっと色々行ってみてから、ステは振って行こうかなと(`・ω・´)+

スキルはとりあえずこんな感じを目指そうかなーと。
一応PTにも参加できるように、ストライキングは取りたいけども、
その効果に影響のある付与スキルもMAX取得しようとするとかなり難しいーーー!

ただ、DISもない皿でPTに参加していいものか、本当ちょっと悩むところで。
世知辛いこの世の中、あの臨時にいる皿はDISないぜ(ヒソヒソ)なんて噂になって評判落としたら切腹もの!!!!

それに、教授出したい人とか結構いるだろうに、僕がその枠埋めちゃって育てれないとかそういうのは本当申し訳ないし、
それがソロもできる型となると尚更申し訳ない!(T■T)。
でも、折角教授時代にPT入れて貰ったのに、
3次になったら出さないとか、なんかそれもちがうしーーー(うやうや

悩ましいー!

ともあれ、ストライキング取得できるまでなんとかソロでJOBを上げたいので狭間で頑張る!
20100815_4.png
なんだまたボロマントか…と思ったら!

20100815_5.png
ベントスさんきたーーー!!Σ(*゚□゚*)

暫く露店には並べないので、
ギルド及びレム棚の皆様で欲しい人いましたら声かけてもらえれば、
市場価格より安くお売りいたしますぞ!
- : - : Edit