【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 配置変更狩り場にいってみた。 :: main :: 夢叶う。 >>

着膨れしたエルゥさん。

最近出番の少ないエルゥさん。
何をしていたかといいますとー
20100814.png
ソキソキとJOB稼ぎで狭間に引き籠っておりました。

そしてついに…
20100814_2.png
JOB70に!!
最終的に97/70でJOBカンストとなりました。
途中JOBが高くはないトールでベース稼いじゃったりしたので、
ずっと狭間に通ってる教授さん達よりかは若干ベースが高いかも。

ともあれなんとか漕ぎ着けたJOB70!
狭間で狩りできなかったら、もっと果てしなく遠く感じてただろうなぁ…。
20100814_3.png
それもこれも、ブラドくんと追尾リンカーなしで狩りをするため…!
葱さんちの殴りとも狭間ペアしてみたいなぁあ
堂々と人を狩りに誘いたい!!

20100814_4.png
っていうか、着膨れしても遊んでください!!!(切実

20100814_5.png
しかしやっぱり見た目は教授のほうが好きだなぁ…。
あぁ、エタ教授作りたい!なのにスロットが足りない!!!
うわぁぁあん!!!教授ううああああああああん!!!

ともあれ、3次でのエルゥさんはFCASとSFで戦うソーサラー目指します!
一応JOBを6だけ上げてSF狩りしてみたら、
ほんと精霊とかサクサクかれてびっくり!
ただ、武器が死神じゃなくて杖系が良さそうなので、
装備面はちょっと見直しが必要そう。

でも、杖で殴るのかぁ…ここまで本で来たのになー。
暫しシミュレーターとにらめっこ!
- : - : Edit