【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 1.5倍をかけぬける。 :: main :: 着膨れしたエルゥさん。 >>

配置変更狩り場にいってみた。

配置変更がやってきたー!
というわけで、とりあえずニブルにPTで行ってみました。

谷はロリルリ沸きまくりで、時給的にも大幅アップした感じ!
騎士ペアでもいけそうかなぁ(*´艸`*)
20100811.png

村も同様で昔の沸きが戻ってきてる!!
GD3しか狩り場がなくて稼働率の落ちてた風呂敷だけども、
ニブルでヒャッホーーウ!できる!!

R後支援にはキリエ9か10必要になってしまった現在、
MEで臨時で支援するのはかなり厳しくてもうGD3に引き籠るしかないのか?!と思っていたので、これは嬉しい変更!
そもそもHPで入れる臨時というのが皆無で、
MEでPTを楽しめないのがホント残念…。

かといって支援型なら臨時があるのか?といえば皆無な上に出発に時間もかかるものが多いしホント悩ましいね…。

でも!風呂敷はニブルとGD3で生きていくぜ!
メディタ切りとは思ってたから、JOBが上がればそのうちキリエも取れるし、少人数PTくらい支援できるはず。
目指すスキルはこんな感じかなぁ

支援もMEもできる感じにしたい。
本当はステもリセットしてI>D>Vあたりにしたいところだけども、
さすがにそれは勿体ないので。

お次は沈没船にケミクリエペアで!
20100811_2.png
クリエさんはアシデモ型でソロも厳しい型のようだけども、十分狩れるし結構上がってた模様?!
ただ、放置ケミやら放置WIZやら放置アクビまでいる有様で、
昔のODとか見てるようでした…。

放置アクビの人とか目の前で転がってびっくりしたYO!!
3次になってまで放置すんなーーー!!
- : - : Edit