【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 楽しさプライスレス。 :: main :: 配置変更狩り場にいってみた。 >>

1.5倍をかけぬける。

1.5倍期間も終わって、皆様成果のほどはいかがだったでしょうか?
僕のほうはと言えば!
シュイが96に!やっと折り返した!!
20100810.png

スピカもレベルアップ!
20100810_2.png

SSはないけども、エルゥもJOB69の50%以上になりやんした!
超成長!!
でも、エルゥが転職したらキャラスロに教授いなくなってしまうん…
どうしよう…。

そしてーー

20100810_3.png
フェズがJOB70になったので、アクビになりました!ヽ(*´▽`*)ノ

アクビになるかどうかはホントすごく悩んで…
ラナさんと相談して、ラナさんはとりあえずAXのままで、
僕はアクビになるということになりました。
本当はRO初めてからずっと一緒にやってきたんだし、
転生も一緒にしたんだから3次も一緒にと思ってたけど、
ギロチンクロスの見た目は悪すぎた…。

やっぱり見た目が好きじゃないギロチンクロスに、
ムリしてなるのはやめようという結論です。
そして、僕はなれるものならアクビになりたい。
というわけで、AXABキッチンになることとなりました。

とは言いつつも、ソロはできない、
ラナさんは土日の数時間のINのみという環境で
JOB70なんて絶望的な経験値数なわけで…。
そんなところ、棚10臨時に誘ってもらってHPでもアクビ枠に入れてもらったり、
ペアトリオに誘って貰ったりでなんとか転職までいけました。
特に最後の追い込みなんか、僕が上がるまで延長する!なんて言ってもらって、どんだけ果報者だと(;w;)。

ラナさんはもちろんのこと、
レム棚の皆様ホントにホントにありがとうございました(T■T)。

そんなこんなでーー
20100810_4.png
転職に先生とカシュさんも駆けつけてくれた!Σ(*゚□゚*)
わざわざありがとうございましたーーー!
二人は長年連れ添った夫婦のような安定感のあるコンビだと思いますw

僕とラナさんもいつかそんな風になりたいものやー!(*´艸`*)

ラナさんもギロチンクロスの見た目さえどうにかなれば、
3次目指す気力が起きるだろうになぁ…。
ちなみにキッチンの間ではギロクロのことは「ぱんつ」と呼ばれております。
後ろ姿の短い布の部分がそう見えるから…腰の布返してあげて!!!
ちなみにスピカも現段階だとエタAXの予定デス。
ぱんつは拒否だ!Σ(*゚□゚*)(カッ

公式ブログによると、RK以外修正の情報ないみたいだし…ちょっとガッカリ。
RKだっていい方向に修正されるとは限らないけどもさ!!

でも、レスラーパンツ以上に酷いものが思い浮かばないの…。

■おまけ
20100810_5.png

20100810_6.png
ラナさんが白い粉の密売に手を染めてしまったーーー!!!
- : - : Edit