【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< R仕様のメモ的な。 :: main :: 1.5倍をかけぬける。 >>

楽しさプライスレス。

1.5倍ですよ!
何をしてたかっていうと、火力誰!?構成でトール1
驚くべきことに、エルゥメイン火力という死亡フラグΣ(´□`|||)
20100805.png
ブラギがあるからこそできる、手動ボルトレイン!!
中の人の指の疲労がマッハになるもろ刃の剣的な、
ボルト連打によるものです(*`▽´*)+

普通教授って言えば攻撃には参加しないし、
FCAS教授っていえば詠唱遅くて、
魂ないとなんもできないってイメージがあると思うので、
宴会芸的な意味で珍妙な教授の姿をお見せできたかと!!

死者も多数出たけど、楽しかったなぁ!
3次の人とかペナ普通に痛いだろうからそこが気がかりなのに、
逆にこっちのペナ気にされたりで、それ逆ですからーー!!

他には異世界なんかも!
20100805_2.png
先生が異世界クエ終わったとのことで、
カシュさんのダンサ狩り場の下見ですよ(*・v・)
相方愛ですね!!!(*`▽´*)+
(先生とカシュさんは相方関係!そしてSSはトリオのだった…)

僕もAXペア狩り場もっと探さないとだなあ!
相方愛では負けないぞっ!!(`・ω・´)+

そうそう、もう片方のほうにも行ったわけで…。
20100805_3.png
ハチの的にされましたとも!!
5k↑の被ダメとか、ハチさんパネェです(((゚□゚)))

そんなこんなでコロンコロン転がりまくる1.5倍期間!

なんというか…
FCAS教授でこうして誰かに遊んでもらえる日がくるなんて
夢にも思ってなかった…(;w;)。

今までもブラドくんとはペアしてもらっていたけども、
FCASってセージ時代だと火力がなくて誰かを誘いにくくて
教授だとソロで完結してしまう火力で、
ぼっちからぬけだせねぇ!みたいなところがあるんだよね。

PTに入れてもらったり、ペアトリオしてもらったり、本当嬉しい(*´艸`*)

セージ教授にも、殴りプリ+BSみたいな
最適解ペア的(?)なものがあれば誘いやすいのになぁ…。

SFサラになれば、ペアもできるし夢が広がるなぁ!
狭間で殴り素プリさんとSFサラペアで二人でぽこぽこ殴ってて、
なるほど、そういうこともできちゃうのかー!と思った次第。
JOB70は遠いけど…目指すしかないぞ、ソーサラー!
- : - : Edit