【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< チーーン :: main :: エルニウムをため込む日々 >>

おしゃれは大事だよ

一番恐れていたことが発生して、急遽@くんに貢物。
知り合い増えたって相方はラナさんだけなんだから、
なんも遠慮とかいらないんだよ!!!(;w;)。

自信が無い時はオシャレして自分に自信持とうぜ!というわけで、
前にプレゼントしてたヴァンベルクcに今回ダークネスヘルムをプレゼントして合体!
20100829_5.png
クリティカルが出て楽しいなぁ(*´艸`*)

ニブルだといい感じのダメージが出てるし、
やっぱ狩り場と職の相性は大事ね!

20100829_8.png
IKEMEN化した@くん…

20100829_9.png
IKEMENを隠す装備もないなんて!なんということだ!!

20100829_10.png
オシャレ泥棒失格!!!(くわっ

今回は全部IKEMEN化した@くんのSSでお送りしました(*`▽´*)+


ともあれ、あとはウアーアクセ1個作ればいい感じの装備になるんじゃなかろうか!というわけで、
自力で出せばお金はかからない!氷Dといえばこの人
20100829_6.png
やっぱりエルゥさんに運はなかった…。
この数分後、2個目の爪が出て氷Dを後にしました…orz

皿になったものの、杖のグラで殴るのが気に入らなくてモチベが下がってしまったので、どげんかせんと!と思って
安く売られていたSoSを買ってみました。
固有グラがあるのはいいね!でも、やっぱ本が一番いいなぁ…。

両手杖だとWIZ杖のほうが威力は出るはずだけども、
売られてないしお高いし、とりあえずどんなものかなーとお試し購入!

とりあえず司書セットと比較。
20100829_7.png
威力的には定石と司書セットと大差ない感じかなぁ。
でも、定石にはsもあるし、総合的に考えて定石セットが有利かなぁ。
盾を持てるかどうかはやっぱりでっかいし…。
だらだら狩れるような狩り場なら両手杖でもなんでもよさげ!

しかしほんとレア運無くて泣ける(;w;)。
ハンターにしても皿にしても、なんも考えず楽しそうなところに行ってだらーっと狩ってるせいかなぁ。
それとも日頃の行いの悪さのせいーー?!(T■T)・。
- : - : Edit