【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 修正くるくる :: main :: おしゃれは大事だよ >>

チーーン

20100829.png

20100829_2.png

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

20100829_3.png
生体に行くと矢と罠を併用して頑張ってみるものの、
よくよく思い返すと、あんまり罠使う必要ないのかなぁ…?

マーチャンDOPが複数いるとクレイモアでドッカン!とか、
風矢を毎度忘れるからジェミニにブラストマインとか、
なんか使い方間違ってる気がしなくもない…。

でも、FCASみたいに、近距離だけでも遠距離だけでもなく、
その場その場に応じて攻撃手法変えていけたら面白いかなって思うわけで…。
弓専門でも罠専門でもなく、どっちも!(よくばり

こんな狩り方もしてみた!
20100829_4.png
マジ系御用達FW(*`▽´*)+
ピンギ1確はできなくても、クレイモア2個踏ませれば倒せる!
というわけで、アンクルにはめてクレイモアだと罠ごと破壊されちゃうんで、FWで足止めしてクレイモアを打ち込む!

えぇ、TOMでしたorz

さーて、次はどこいこう…!
- : - : Edit