【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< ただし、罠は明後日の方向に飛ぶ。 :: main :: チーーン >>

修正くるくる

公式で修正上方が発表されたよー!

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について


SpP修正とリフレクトシールド修正で歓喜した僕。
だって、そしたらトールの芋洗い状態が緩和されるでしょう…(フフフ
トールをFCASが占領する日も近いにだ!(*`▽´*)+

と、冗談はさておき。

とりあえずMATK計算式やヒールの計算式とかクリティカルの仕様とか気になるところだけども、
ガンホーのことだから、きっと斜め上修正が入るに違いない、
と思っているプレイヤーは僕だけじゃないはず。

しかし、ステに修正くるとなると、
ステポイントは慎重にならざるを得ない!(((゚□゚)))

20100826.png
可愛いスキン使ってるねーと言われて、
自分の中ではいつも使ってるのはクールDAZE(`・ω・´)+と
思っていたという衝撃…!なんということだ…。
可愛いスキンはこんなんとかですよ!

ともあれ、最近はラナさんの居ない時は
Re㈱の新入社員としてたまり場にお邪魔する今日この頃。
20100826_2.png
溜まり場のアイドル、ハゲをフルフェイスメットで隠すロイガ様!
なんでイチイチモーションが面白いんだろう…!
狩り場では超頼れる存在なのに、狩り場から戻ると笑いが止まりません!

ありがたいことに、アクビやら皿で棚に行く機会の多い今日この頃。
ほとんど固定メンバーで職が埋まるんで出発も早いし安定してるし、
ほんと凄腕の方たちばかりで、
いつも自分ここに居ていいんやろかと自問自答の日々。

と、悶々としててもしょうがないし、
自分にできることを、できるだけやる!(`・ω・´)+
地味に堅実に、空気のようにPTを守ることができたら、最高だなぁ。
支援の時も、皿の時も、目指すは空気。
星を照らして光るの。

まだまだ理想には程遠くてぐぎぎぎぎってなってばかりだけども、
頑張るぞーー(くわっ

20100826_3.png
さいたまー!!Σ(*゚□゚*)(くわっ
って、なんで埼玉…?!

そんなこんなでどのキャラでもぐぎぎぎぎってしつつ
20100826_4.png
ルナさん86歳に~。まだ生まれて10日程度で、しかもメインで動かしてるわけでもないのにこの速度。
ほんと恐ろしい。間違いなくゆとりハンター…orz

なんとか経験積まねばと参加した遊行INアビス
20100826_5.png
矢の持ち替え5種を頑張るものの、間違えまくり…orz
これで弓の持ち替えも必要な狩り場になってしまったら絶対対応できひん…。
罠もスグに置けないしモタつくし、
ゆとりと自覚しているもののレベルばかりが上がって行く…。

育成速度が速いのは楽しいけども、
腕がレベルに追い付かないこの状態はどうしたらいいんだろう(;w;)。

ううぅー…楽しみながら、頑張っていかねばっ!(くわっ

20100826_6.png
そういえば、グリフォンから降りたロイガ様は蚊取り線香で倒せるそうですよ!
カブトムシとかGに見えるから…。
- : - : Edit