【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< どうせならハンターらしく。 :: main :: 修正くるくる >>

ただし、罠は明後日の方向に飛ぶ。

狩り物の弓でいく生体2の旅。
まさに借り暮らし…orz
矢3種の持ち替えでいっぱいいっぱいです。もうアカン。
20100825_2.png

が!やっと中型弓を買い取ることができましたーー!
売って頂いた方が長く大切に使ってきた武器だそうで、
大切に使ってやってくださいとのことでした。
愛を感じる武器だ…これを相棒に、頑張ります!

亀島とか、調印とか聖域とか生体とか、行ける幅が広がる!トゥルルー!

葱さんや部長にもステや装備あれこれ聞いて、
逆にステを聞かれたけども、多分量産弓ハンター。
やっぱり皆には罠師と思われていたようだけども、残念!
20100825_3.png
と言っても弓手初心者なんで、
本当にこれが量産系なのかもよく分からないんだけども…。
このままDEXカンストさせたあと、AGIを90くらいにして、あとは全部INTにつぎ込む予定!
色々おかしいかもしれないけど、そこは弓手初心者パワーで乗り切る。
というか、乗り切れえええええ!

というわけで、生体以外には耐えるプリと逝く氷D2。(しかしSSはなかった
プリさんがウアーを集めてブラストマインを打ちこんでドーンという戦法。
DSよりSPが遥かに楽!
が…明後日の方向に向かって飛ぶブラストマイン…(遠

自分の軸とASのカーソルの位置をちゃんと把握しないとだね…
要練習。だってまだハンターになって一週間程度なんだもの!
こ…これからだと思いたい…。

他には中型ってことで聖域とか。
ベースもJOBも美味しそうでカードもお高い!
20100825_4.png
えぇ、1匹からアンクルハメですが。(チキン戦法

ただ、沸くとどうにもならないくらい数が沸くんで、その時はコレ!
20100825_5.png
凍らせて~~~~~

20100825_6.png
ドッカーーーン!

ほんと、沸いた時はすごい便利。
DS連打よりも罠を混ぜたほうが楽!

けど、結局こうなるわけですけどね!
20100825_7.png
タイミング悪くて凍らなかったのや、マインの位置が悪くて不発した例。
手際も悪いしまだまだこれから!
新米ハンター頑張ります!
とりあえず、明後日の方向に飛ぶ罠を、
せめて明日くらいの方向に飛ばせるようになりたいです。

他にはレンジャー&風呂敷のクラスタ狩りIN氷2
20100825_8.png
ほんと、すごい勢いで走ってどっかんどっかんやって、
まるでR前のお城ペアみたい。(爽快感が

■おまけ
20100825_9.png
ラナさんの…色違いギロクロ…(;w;)・。
ギロクロもデフォカラーじゃないのはまだマシかもと思えてきてしまった今日この頃。
でも、AXのほうが比べる必要もないくらいカッコイイ。
AXのままギロクロになれんのやろか…。
- : - : Edit