【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 秘蔵っ子ハンターが逝く。 :: main :: ただし、罠は明後日の方向に飛ぶ。 >>

どうせならハンターらしく。

土曜日なのにラナさんはINできないと連絡があってションボリな土曜日(;w;)
忙しいのはいいことだ!とエールを送りつつ、
ハンターで狩り場開拓なぞ。

行き先はスプレンディッド02!
20100821.png
数も少ないしBGMもMAPも可愛いし、まったり狩れる~。
しかもコルヌス可愛い!
エンジェリックリングをおよこし!(そっち

20100821_2.png
でも、肝心のナーガさんはレアがイマイチ…
まだまだ狩り場選びに悩みそう。

ハンターの狩り場ってどこ!!

他にはマヌク03に恐る恐る侵入してみたり。
20100821_3.png
まるでヒルスリオンを拳で殴り倒したかのようなSSしかなかったorz
マヌク03は処理速度が追い付かなくて、逃げ惑う時間のほうが長くて、
現段階では狩り場としては非現実的!(T■T)・。

ハンターの狩り場ってどk(ry

他にはありがたいことにPTでGHの下水道なんかへも!
逃げ惑う僕を期待されていたという、なんともドSの皆様のPTだったけども、
そこはハイマジ時代通った下水ですから!
クーーーールに罠をおきましたとも!(希望

そして先輩のありがたいお言葉
20100821_4.png
確かにトリオで下水はちょっと温かった!?
矢の持ち替えがちゃんとできれば、生体2とかいけるのかなー

はっ、その前に中型弓どげんかせんと…orz
露店でも全然見ないし、自分で作るしかないのかーー!
- : - : Edit