【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< おしゃれは大事だよ :: main :: 貧乏症候群。 >>

エルニウムをため込む日々

アタイは…いつかアンタのカードを挿した武器を握ってやるのヨサ!
20100901.png
ほんとハンターのキャラスペックはすげぇですな!
死にかけながらも深淵も美味でございます!

他にもトリオで騎士団とか!ペアで騎士団とか!!
騎士団はホント楽しいなぁ!
20100901_2.png
騎士団行く時の理由って大抵これよね!!!!

20100901_3.png
カリツ多い時にMEもしてみたり。
クラスタ2回目やったほうが早いとか言わないで!!Σ(´□`|||)
自分も攻撃手段あるのに何もしないのはもどかしいのよ!

とにかくフリーダムに動く、それが騎士団(キリッ

フリーダムと言えばこんなSSも!
20100901_4.png
#一筋○○年の弓手様がクレイモアを並べる図…!Σ(*゚□゚*)
普段の狩りでは見られない光景なので、沢山SS取っておきました(*`▽´*)+
ニブルもほんと楽しいですなぁ!

ほんとありがたいことにMEの風呂敷が遊んで貰える機会が増えて、
レベルも86/60に!JOBも@10でアクビになれるのかぁと思うと、
頑張って目指してみようかな?とか血迷う今日この頃。
アクビになれてもID二極のME攻撃型になるのは間違いない!
か弱いのが風呂敷の魅力ですよ?(寝言

一応4人居るプリにはそれぞれ役割(?)があって…
フェズ:AX支援特化(自称)のVIT型純支援
フロウ:1人でも生きていけるけど支援もしたいID型ME支援
シュイ(殴):グロリアを堪能するLUK殴り
シュイ(支):旦那にSP供給をして支援する高INT支援(耐える気はない)

という役割分け。

というわけで、
VITに振るくらいならLUKに振る(キリッ
とか思っている風呂敷さんでした。
だからスグ転がるんよ…orz

でもそんなやる気も…
20100901_5.png
水虫感染で折れました。

20100901_6.png
人に移すのは常識よねー!!!(酷


某小説より。

善意でなくても良かったんだ。
あたしを助けてくれた事には変わりない。
裏切られたって良いんだ。
裏切られたって、裏切ったやつが卑怯になるだけだ。
あたしは死なない、卑怯者にもならない。
善意でなければ信じられないか?
相手が優しくしてくれなければ、優しくしてはいけないのか?
そうではないだろう。
私が相手を信じることと、相手が私を裏切ることとは何の関係も無かったんだ。
そうだ、私は一人だ。だから、私のことは私が決める。
私は、誰に信じられなくても、どんなに裏切られたって、
誰も信じない卑怯者にはならない。
世界も他人も関係ない。私は優しくしたいからするんだ。
信じたいから信じるんだ!


わたしは わたしでしかない。
一度だってわたし自身でなかったことなんかなかった。
王であるとか、海客であるとか、そんなことはわたし自身には関係がない。
わたしが、楽俊とここまで歩いてきたんだ。
どこがちがう。なにが変わったの。わたしは楽俊を友達なのだと思ってた。
友達に豹変されるような地位が王座なんだったら、そんなもの、わたしはいらない。
そういうのを差別っていう。楽俊はわたしを海客だからといって差別しなかった。
なのに、王だと差別するのか?
わたしが遠くなったんじゃない。楽俊の気持ちが遠ざかったんだ。
わたしと楽俊のあいだにはたかだか二歩の距離しかないじゃないか。


優しさとか距離とか難しいね。
もっと、強く優しい人間になりたいなあ。
- : - : Edit