【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< エルニウムをため込む日々 :: main :: ふりーだむ!ふりーだむ! >>

貧乏症候群。



ラナさん!霊の動画よ!!(誤字ではない

20100904.png
@くんが達人の剣を手に入れたので、
試し切りにとプロ北迷いの森でポンデリング集め!

BB1確で全てのMOBが沈んでいくー!
ガーターもなくて快適無敵!

しかし一般狩り場では信頼のガーター率を誇る@くん。
ニコニコにBB講座の動画があったよ!と言ったところ…
20100904_2.png
霊の動画…!Σ(*゚□゚*)

20100904_3.png
い…いながわじゅんじーーーー!(霊といえば

そんなことやってるから、もれなくアイスで凍るわけデス。
20100904_4.png
捨てればいいって言ったのに、何で全部食べてしまうん!!
くそう、貧乏生活が長すぎたんだ!!!(;w;)(捨てられない病

貧乏が身にしみすぎて、自分たちが出すカードが
全て10kに見えるという症状も。
20100904_5.png
Mクラスカードやでーーーー!!Σ(´□`|||)

他には先生たちとの騎士団ペアでカリツやらレイドcなんかも出たりで、
貧乏生活が嘘のように!
明日のパンが買える幸せーーーー!!(T■T)・。

パンは買えるけども、オカズは買えないくらいのお金持ちです(貧
きっと、それくらいがちょうどいいんよ…。


■おまけ
騎士団フリーダムトリオをしてるときに脳内を駆け巡る曲の話になって、
そういえば僕はなんだったかなーと思ったところ、次の曲とかでした。

フリーダムって言えばドアラでしょう!!

他にマジメなところだと
ささくれP!ヽ(*´▽`*)ノ
これのサビがエンドレス!
ランペイジってのがぴったりな気分!

ささくれP繋がりで。
これは狭間とかで狩りしてる時に聞いてるかも。

勢いでCD買ったで候(2回目
- : - : Edit