【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 最重要ですよ。 :: main :: 秘蔵っ子ハンターが逝く。 >>

サイン会

棚PTのメンバーで記念撮影☆
20100817_2.png
というのも、中央のWSさんは最近復帰されたランカーWSさん!
純製造だー!!Σ(*゚□゚*)

僕もこのお方の武器を使っておったので、感動もひとしお!
おかえりなさい!

20100817_3.png

棚臨時ばっかりじゃなくて、ソロもしてるわけでー。
杖で殴る姿は炭鉱夫か農夫か…そんな感じ(つるはし?
20100817_4.png

今日も肉体労働じゃー!(カンカン
20100817_5.png
精霊から指輪を発掘したどーーー!!!Σ(*゚□゚*)
自分でもびっくりのレア運。
どうしてしまったん、エルゥさん。

僕の中でエルゥは不憫の代表格だったのに…
(※セージ時代はウアcが一枚もでず、教授時代もレアがあまり出なかった)

ともあれWインプがあれば余裕の狭間。
強い強いと評判のスペルフィスト、確かに強いんだけども、
他の3次スキルと違ってベースレベルが火力計算式に加味されないものだから、
今後ベースレベルが上がるにつれてどうなるかが心配なところ。
つまり、威力の上限が見えてしまっている…。

FCASはASPD重視だったけど、
スペルフィストは1回につき6回の攻撃しかできない都合上、
今後はMATK重視にしていく必要がありそうな気がする。
ASPD上げて手数をこなすのもいいとは思うのだけどもーーーー(悩
野牛ソーンセットよりオル手に移行したいけど、まだまだお高い!

他には風呂敷で素プリクリエのトリオでニブル村!
なのに草むしり風景しかなかったorz
20100817_6.png
元々風呂敷はレベル上げをするつもりもなく、
低レベルキャラと組めるといいなーという感じで転生した子なので
ここに来て念願叶う!

しかし沸きが激しくなったとはいえ…
20100817_7.png
というMEアクビ様のありがたい発言を思わず激写! 壁】□゚*)!
素MEでもいける良狩り場!
けども、やっぱ温い…。
R前でも素MEでこれくらいの沸きで戦ってたわけだから…。

折角ならHIMEならではの良狩り場探したいなーー。
アスムが死んだ今、MEとHIMEの差がよくわからないけど!orz
- : - : Edit