【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< だから面白いね! :: main :: ブログを変更しました! >>

ハムタの狩り場探し。

20100928.png
ハムタレベルアップー!
91歳に!

次の狩り場どうするかなぁ。
まだマヌク3で大型アップデートくるまで頑張ってみるかなぁ。

そんな、未だに生体2ソロできないハンター…orz

マヌクは超ATKなだけで、やっかいなスキルを使ってくるわけでもないから、逃げ足だけ早ければなんとかなる!(駄

ハムタで挑戦できる狩り場、他にどこがあるかなぁ。
探さねばー!!

WEB拍手のお返事とか

[壁]ω・)コッソリさん
メッセージありがとうございますー!
似顔絵屋をやっているわけでなく、気まぐれに募集してみたりしていただけなので、いつ募集とか完全に気まぐれデス;
今お受けしてる依頼が消化できて絵を描きたいなーと思ったら募集するかも程度なので、いつ募集する!というのは不明デス。
予定は未定でごめんなさいーー!
- : - : Edit