【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< タダなんだもの! :: main :: となりのタタチョ >>

今日もごろんごろん

出会い頭のアースクエイクは酷いと思うんです。
20100914.png
本当は探しに行ったのはオークヒーローのほうだったのに、
オークロードのほうに遭遇してしまった図Σ(T■T)

ハムタでもオークヒーローは倒せるはず…
理屈では倒せるはずなんだけども、腕が追い付かないのはいつものこと!
転生できないとオークの記憶にも挑戦できやしない…ナンテコッタ…。

もっと動き練習したいなぁと、臨時に落ちて拾われたり。
20100914_5.png
僕も人生リカバリーしたいです…!Σ(´□`|||)
PTでもFTBMとかやったりするけど、
弓ステの低INTなんで、MOB集めないでください…!!!

MVPと言えば。
20100914_2.png
エヴァカード!(違Σ(*゚□゚*)
初めてみたーー!
世の中、びっくりするようなモノがあるものです。

そんな風呂敷さんはトール2でノッカー焼きしてみました!
20100914_3.png
ヒゲばっか出るし、R後の今となってはJOBも大して美味しいわけでもなく…
わざわざMEしにいくには微妙すぎる狩り場デシタ!!
時給だけなら村なんだろうけどもーー
なんかもっと燃えるME狩り場を探したいのよ!!!

そんなこんなで狼さんとお城ペア!
隙あらばMEを撃つ僕 壁|ω・´)+
20100914_4.png
メルリでお城を駆け抜けた日々を思い出すわぁぁ!
やっぱ騎士団お城面白い!
GHはほんとどの職で行っても楽しい良狩り場ヽ(*´▽`*)ノ

しかし、MATK修正きたらHW頑張りたいなぁ…。

3次職はどれも大雑把すぎてうーーんと思ったりすることが多いのだけども、
WLスキルは補助スキルが多いし、
使い方次第で色々行けそうで面白そうなんだよなぁ…!
MATK修正が来てもぼっちHWなことに違いは、ない。

スペルフィストとか、確かに強いけども、
何かnc殴りに近い感覚に陥ることが…。
多重詠唱復活しないかなぁ…。
R化でMATKが下がった時よりも、多重詠唱が出来なくなった時のほうが、遥かにショックが大きかったのは秘密!

多分今僕にとって弓手が面白いのってWIZと同じで、
セル読んだりするスキルがあるからで。
特に2次職の罠は色々とシビアで楽しい!
扱いにくいものほど、使いこなせた時楽しいね!(*`▽´*)+

ちゃんとできるかどうかは別として…orz
20100914_6.png
なんかもう、いつも転がってる気がする!
いや、こうやって色々挑戦して転がって上手くなっていく……はず…?
- : - : Edit