【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 今日もごろんごろん :: main :: まったくわからない! >>

となりのタタチョ

20100916.png
どうも!今日も転がりまくり!
生体ソロは難しいと判断したハンターです!!(駄

こうみえてももうちょっとでレベル90、
そろそろ大人の仲間入り!(?

というわけで、名犬さぶを見習って、
己を厳しい環境に置き、鍛錬をすることに…!

ちなみに、名犬さぶとは、動物のお医者さんに登場する、
雨が降っても犬小屋の前で仁王立ちし、
どんなに冷え込んだ朝も犬小屋の外で寝ている、
常に己を鍛えている名犬のことデス。

決して、おばかな犬ではない…!

20100916_2.png
行き先はマヌク03!
70代前半では火力の足りなさに逃げ帰ったけども…
あの頃よりもうレベルが20近く上がっているんだ…!
DEXだってカンストしてる!かつる!!

20100916_3.png
っていう妄想…(;w;)。
足元沸きは卑怯です、センチ先生…。

気を取り直して再出発!

20100916_4.png
最大の敵は横沸き…この時RKさんが飛びまわっていたんで、
かなりビクビクしながらの狩りでしたorz

でも、FWと違って、アンクルって設置個数に制限ないから素敵!
FWみたいに、設置ミス→既に3つ出して居て足止めできずにアッー!みたいなコトない分、セージより遥かに楽です(*´~`*)+

でも、足元沸きはマジで勘弁な!!

20100916_5.png
びくびくしつつもレベル90に!

そして!なんとか30分滞在することに成功!ヽ(*´▽`*)ノ
ふふふ、レベル70の頃の私とは違うのだよ!!(主にDEXだけが

本帽再販情報も来て、お安く手に入るんじゃないかと超期待!
ただ、現状本帽が欲しいと思うほどSPカツカツでもないんで、
果たしてそこまで必要なのか激しく謎…。
砂になれれば効果がでっかいのかな?!

お金貯めないとだぁ…というわけで、AXでもそもそ
20100916_6.png
サンゴよりも魔女砂のほうがいいのかなぁ。
お金儲けのためにあれこれ行ってみなければ!
良い狩り場ないかなぁー!!

■WEB拍手のお返事とか

臨時経験皆無なASを捨てる予定のI=A教授さん
参考とえるほどのアドバイスはできませぬが、
突撃する勇気の助けになれば幸いです!(*´□`*)ノシ

僕も最初の頃はチャットに入るだけですごい勇気が必要で、
チャットの前でウロウロすること30分…とかでした;
きっと誰しもそんな道を通っているんで、
慌てず自分のペースで頑張ってみてください!

あと、盾はあると便利かも、程度なので、
無ければないで問題はないと思います!

何か不安なこととかあればお気軽にどうぞ!
僕の分かる範囲でよければ何でもお答えできますのでー!(*´□`*)ノシ
- : - : Edit