【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 狩ったり狩られたり。 :: main :: R仕様のメモ的な。 >>

教授がどんだけ好きやねんっていう。

なんと、リュカがレベル100になりました!
かっこわるいレベル100装備解禁!
20100801.png
レンジャーのもソーサラーのに負けず劣らずすごかった…!


で、レベル100になってJOBも余り放題で…
ちょっと目標を見失いがちなリュカなのでした。
ソーサラーって補助スキル少なすぎるよ…!!!
逆にウォーロックの補助スキルの多さに嫉妬!!

とりあえずリュカは精霊待ちしつつチマチマPTに参加できたらなと!
精霊はドカッとスキルポイント消費しそうだし、なにより可愛い!
スキルポイント的にエルゥじゃ精霊は取れないだろうし、
リュカに期待しちゃうぜ、うへへ!(*`▽´*)+

で、なんと!
FCAS教授のエルゥのほうで棚10PTに加えていただいておりますΣ(*゚□゚*)
ありがたやーーー!!
20100801_2.png
一応変換5とSW蜘蛛糸はあるんで、最低限のことはできる感じだけども、
ほんと最低限のことしかできず…。
PT特化じゃないからという引け目もあって
がんばらねば!と空回りしてHPバー真っ黒にするという失態もOTZ
ほんと色々ダメですみません(;w;)。

サラと同じ要領でやってたらダメなんだよなぁ。
サラだと60秒しか持たないストライキング維持のために
弓1に供給→弓1にストライキング→変換→弓2に供給→弓2にストライキング
要所要所に前舞への供給も挟む感じでやるけども、
教授だと、弓1に供給→変換→弓2に供給で、
たった2つの課程がないだけで、いつもより多めに変換しております!!状態にOTZ

サラでもちゃんと出来てない部分が、教授で更に露呈してしまった感じ。
PTメンバーの厚意でFCAS教授出させてもらってるんだから、
もっとキッチリ自分のやるべきことやらねば!

自分の課題
変換のタイミングを考える!サンク、範囲ヒールを有効活用!
弓手が使ってるスキルを見極めて供給する!

あとはFCAS教授でAGIをかなり振ってるので、棚MOBの1匹や2匹回避しちゃうんで、
リュカとは違った立ち回りができればいいのになぁと思案中…。
下手に動けば支援さんの負担になるだけだから気を付けにゃー!
- : - : Edit