【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 将来について考える。 :: main :: 教授がどんだけ好きやねんっていう。 >>

狩ったり狩られたり。

20100731.png
天下一品がROにやってきた!
とりあえずラナさんと食べに行ってみた図。

ラーメン食べてもエフェクト無いのには絶望した!!(T■T)。

というわけで、ラナさんがINできる土日は色々行く日!
20100731_2.png
アビスが行けるかも?ということで、素騎士素プリペアで乗り込もうとしていたところに、葱さん登場でトリオでアビス!

普通にHIT足りてない感じだったし、葱さん居てくれなかったら危なかったな!
調子に乗って3Fに行ったものの、
データルにびっくりした僕がMHに突っ込んで全滅してしまい、
申し訳なく候(;w;)(切腹
でも、素プリ支援でも十分いけそうでよかった!

20100731_3.png
というわけでアビスからナナシに移動して更に部長と合流!
なのに、このSSしかなかった!!

マヌクじゃなくてスプレンディットに配置希望な部長…さすがだぜ…。

そんなこんなでPDペアなんかもしたりして、@くんが96歳に!
おめでとー!おめでとー!!
20100731_4.png
まだまだ先は長いけど、頑張っていきましょうぞ!

一方ソロは久々に風呂敷が起動。
20100731_5.png
なんか倒せる気がしたんよ…!!
えぇ、気がしただけでした。

20100731_6.png
それでもレベルあーっぷ!
というか、R後初めて動かしたんだけども、普通にMEできて一安心。
SoPがダメになったとかで、とりあえずディバインクロス+スピリンセットで行ってみたのですが、ほんと普通に狩れて一安心…!
むかーしに5kで買ったディバインクロスが役立つ日が来ようとは…。

しかしHIMEだからID二極!と思って育ててきたけど、
AGI振って狭間MOBも回避できちゃうMEも面白そうだなぁとか思い始めました。
ただ、蜘蛛糸のある教授と違って
食べれるMOBのみと戦う環境を作れないのが問題だから微妙かなぁ…。
暫くあれこれ悩みそう。

他にはエルゥでR化後初マヌク。
20100731_7.png
FCASはいつも殴りかかると思ったら大間違いだぜ!
というわけでマジ狩りですよ(`・ω・´)+

回避できるようになったんでR前と比べると温い狩場になっておりました。
だからこんなこともできるわけで。
20100731_8.png
センチ先生に殴りかかれる日が来るなんてΣ(*゚□゚*)
この後、タタチョのスタンで死にましたが…。

相変わらずマヌクのMOBは鬼ATKやーーー!
だけど、接近しなければどうということないし、
回避できる分ちょっとラフな動きしても即死することなくなったんで、
なんか物足りない気がしなくもない…。
でも、カードが実装されて期待値上がったし、
マジ狩りしたくなったら行くのもいいかも!

ただ、IW狩りしてるWIZさんいるとセル死んでることあるので、
そこだけ注意しないとです。
R前に僕はそれで死んだかんな!!
- : - : Edit