【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 初棚10 :: main :: 人はそれをアホウと言います。 >>

再開と出逢い

20100716.png
トール臨時で半固定PTを組んでいた方たちとR化後初PT!
今回の司令塔はやっぱりR化前に棚臨時で光る動きをされていたレンジャーさん!
初めて組んだ時から、PT全体を見渡した動きをする人でステキだなぁと思っていたのさ!

ほんと、この弓手さんのファンは多くて、この人の建てる臨時なら行きたいという人がいるくらい。
かく言う僕もその一人だけども!

そんなこんなでまた棚10。
というか、現在フェンリルでは棚10臨時以外死滅状態です…。

棚10臨時でもDV教授じゃSP供給量低くて入れないらしくて、
まだ転職できないレベルのDV教授が育成できないって声も聞くし、
支援枠もアクビ以外ほぼ募集ないし、悩ましい状況(ノ□`)・。

今回の棚10は司令塔の弓手さんが作戦や戦術をレクチャーしてくれて、
陣形、立ち位置や役割を把握できたかも。
初めて行った時はただカオスで必死にチェンジしてたども、
ロジックが分かると自分の仕事も見えてくる!
特に今まで良く組んで貰っいる方々だから、余計に動きも把握しやすい…!(気がする

けどもーやっぱ固定狩りは暇で、もっと色々やりたい衝動に駆られるわけで…。
確かに常時チェンジしてなきゃいけないし腱鞘炎フラグだけども、
もっと僕にスキルを使わせてくれ!仕事させてくれぇぇぇ!!
もっとスキルの使いどころ覚えれば立ち回りようも出てくるかなぁ…。

しかし棚10で何がスゴイって清算金額。
今までの臨時じゃ考えられない配当。
トール狭間じゃレアでないと10k未満とかだったからなぁ(笑
行くたびに赤字で、レアに夢見る狩り場だった…。
蜘蛛糸破産も覚悟したくらいだったのにw

棚7でも青石消費量によってはトントンだったし、
棚10の清算金額は嬉しい!

ともあれまだ構成や立ち回りも思考錯誤段階の臨時。
鉄板構成を模索する人から、あり合わせでいける構成を模索する人まで様々で、
新しい何かが出来上がっていくのを見ているのが楽しかったり。(*´□`*)
皆考察とかアイディアとか凄すぎる!

おまけ。
20100716_2.png
ジェネリックさんにサラマインを作ってもらった!!Σ(*゚□゚*)
やった!これでかつる!!
- : - : Edit