【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 3次職へ! :: main :: 再開と出逢い >>

初棚10

20100714.png
リュカが3次になったんで、臨時いくかなーどうしようかなーと思いつつ広場を覗いていたら、
知り合いのミンスさんにいこうぜ!そこの棚!!と誘われて
そのまま初めての棚10へ

チャットに入った時点でステも1スキルも何も取ってない有様でしたが!
待ち時間にINT90DEXとVITを50に。
これで今までの装備でもSP3000ほどに。

持物は今までの装備+青石400個。
チェンジの仕様のせいで支援さんに負担かけるのが目に見えてるんで、
気兼ねなくサンクしてもらえるように、
出発前に足りなくなったら言ってくださいと言って見る。

20100714_2.png
構成は
前衛・献身・アクビ3・ワンダラ・ミンス・弓2・ウォーロック・カート・僕(サラ)

とりあえず感想。
S4Uあるしソウルチェンジマジ空気!
ただし毒状態になるとSP回復しなくなっちゃうから、マメに解毒。
間違いなく僕は解毒要員だった、解毒ソーサラー(ノ□`)・。(アカン
7Fと違ってBMクリップいらなかったから、代わりに次はキュアアクセで行こうかな。
割と沈黙してた人が多かった印象。

ソウルチェンジは弓手へよりも、
前衛ワンダラへの供給メインっぽかったなぁ。

立ち回り的には前衛が帰ってきて血柱上げてたらSWで補助。
魚への横沸きタゲ流れ時にもSW。
弓手陣にストライキング。
ベースに沸きまくったらウォーマーで回復補助。
バキュームが上手く使えるとよさそうなんだけども、
まだ使いどころがイマイチわからない…。

過労死寸前とか話を聞いてたけど、
むしろヒマだよコレ…
ソウルチェンジの仕様が今のままでも十分PTでやっていけそうだけども、
暇すぎてそのうち教授枠無くなるんでね?と思った!(*゚▽゚)

次参加する機会あれば、解毒キュアソーサラーとして頑張らねば!
- : - : Edit