【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< AX前衛で狭間! :: main :: 初棚10 >>

3次職へ!

20100713.png
リュカをサラに転職させました!
光ったまま放置ってのもアレなので、部長に見守られて…!
20100713_2.png
見守られ…て…(ガタガタ
部長、お付き合いありがとー!!

ステは悩むところだけどもI>D>VかI>V>Dあたりでいく予定です。

というのも、ソウルチェンジの仕様は今の状態で確定のようなので、
とても今後PTメインでやっていく自信がないので、
ソロもできてPTもできる型にしようと思った次第。
ほんと、今のソウルチェンジの仕様じゃ過労死してしまうわ!

あと、少人数ののんだくれ狩りだと、
補助火力にもなれたほうが何かと便利そうな気がしたもので。

といってもまだステは振っていないので、
計算機とにらめっこしてから決める予定!

一方のFCAS教授のエルゥさんは狭間でレベルアップ!
20100713_3.png
やっとこさ93に~。
しかし狭間のJOBの上がり具合は恐ろしいです。
人型1匹でJOB120kって…
消耗品無しで狭間ソロできるなんて贅沢な職であります。
今やトールまでソロでいけるわけで…エルゥ、恐ろしい子!!
頑張ってJOB70目指したいところ!

そして!リュカがソーサラになった同じ日に
葱さんもレンジャーになりました!
20100713_4.png
ワンコ可愛いよワンコ!!
ほんとワンコ羨ましいぜコンチクショウ…!!

そして部長と葱さんとゲフェニアペアしてもらったり!
20100713_5.png
沸きがすごくてびっくり!
でも、前を歩けるって分かったし、
ステータスは今のままで、立ち回りを考えればこのままで行けそうだと思えた!
部長・葱さん、付き合ってくれてありがとー!

というわけで、自信もついてきたんで
支援に関してはステリセせずにINTを上げて、
スキルだけリセットしようかなと。
スキルリセット後はとりあえずこんな感じにしようかななんて。

しかし、支援スキル以前にサラスキル考えないとだった!
FWは必要だよなぁぁ…悩む!
- : - : Edit