【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 再開と出逢い :: main :: ついにレアが…! >>

人はそれをアホウと言います。

20100717.png
R後初HWで狭間ソロ。
もうほんとキツイ。何がって横沸きがOTZ
前より処理に時間かかるのに、人気狩り場で人が増えたおかげで横沸きしまくる!
クマー盾の洗礼を受けて、狭間を後にしたのでありました…。

そして、SSが一枚もありませぬがーーー
臨時でお知り合いになったレンジャーさんが
エイムボルトの威力を確かめたいとのことで、ペアでトールへ!

まではよかったんだけども…戦闘開始直後。
おかしい、何かがおかしい…

LAがSCに入ってない!!
っていうか取り忘れてるやんーーー!!?Σ(´□`|||)

思い返せば数日前、ジュノーの催眠術師でスキルリセットをして…
シミュレーターの結果と照らし合わせつつ振って、
メディタが予定より1個多く取れておかしいと思ってたんだ…OTZ

LA取り忘れてました…と自白して、笑って流してもらえてよかった(;w;)。
ほんと、ほんとすみませんOTZ
エイムボルト強かったであります!
SP消費もマッハだそうで、ここは教授の出番やないかね!?とちょっと期待。
でも、動揺のあまりSS一個も取れてませんでした!!!(T■T)・。

キラキラも考えたけども、@14%くらいでJOBが上がりそうだったんで
これは上げるしか!と一念発起。

とにかくラナさんと遊べるはずの夕方までに上げないと!
恥がばれてしまうーーーー!!!

というわけで、一念発起して棚10臨時にハイプリで侵入!
基本支援枠はアクビしかないのにHPでもOKという珍しい臨時でした。

でも、ほんと空気でした、マジで。
支援でここまで手持無沙汰なのも珍しい…。
キリエ10だからかろうじて仕事があったようなもので。
でも、じゃあアクビなら仕事があるかって言うとちょっと疑問…。

ともあれおかげでLAも無事復活して、ラナさんと遊ぶことができました!
それはまた別の記事で。

スキル振りは慎重に!!!!
- : - : Edit