【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< RO動画作成メモ。 :: main :: R化までにしたいこと*その1 >>

離れてても、守ってくれる。

20100703.png
リュカが光ったのに何で僕のレベル上がってないのん?
と不満に思ったエルゥでもそもそ動いて92になりやんした!

本日早朝5時半に目が覚めたんで、
久々に狭間で狩りができたおかげ!(*´~`*)
お休み万歳!空いてる狭間ばんじゃい!
老化現象ばんじゃあぁぁぁぁぁぁい!!!OTZ

それまでは、コモド西のメデューサさんちで
カード狙いつつチマチマ狩っていたんだけども、
不死鎧もメデュ盾もないんで石化しまくり鞭でまくりで
なんでメデュc狙いの狩りにメデュ盾必要なん?と自問自答の日々でした。
多分、狩ってる時間より石化してる時間が長い!
でも、誰も居なくて快適です…一人ぼっちで石化…楽しいなぁ…OTZ

不死鎧かメデュ盾のどっちかあれば
風呂敷でデモパンMAPでキャッホウ!できそうだし、
R化目前で投げ売られてないかな…かな…(念

一方リュカは動いていないかというと、ガッツリ動いておりました。
20100703_2.png
光ったら動かす気力無くなるのかなぁと思ったらそんなことはなく、
逆に経験値気にならない分、自分の動きが気になる気になる!
SP供給のタイミングだけじゃなくて、
どのMOB飛ばしてどのMOBは僕がタゲとって殲滅するのか、
どの程度からSWするか、予約蜘蛛入れるかナドナド。
飛ばしに関しては僕の反応が遅いと弓手さんが罠置いてくれちゃったりするんで、
それに負けない速度で僕が蜘蛛するなりタゲとるなりしないと!

光ったってまだまだ動きは未熟。頑張るぞい!

と思った矢先に上のSSのイフ様登場で、
とにかくペナのない僕が捨てなければと思って
WSP叩きながら剥がしたところで死んだ次第でした…。
ハエ持ってれば死なずに合流できたと思われるので、次回からハエ持って行こうそうしよう…(((;w;)))
教授死んだらPTのSP管理する人いなくて結局危険に晒すやん!!!(大減点
でも、ラナさんのお手製WSPのおかげで他のメンバーは守られた!!
高いWSPもラナさんが製薬してくれるおかげで、心おきなく持っていける!
ありがとう、ありがとうラナさん!(T■T)ノシ

■WEB拍手のお返事とか
発光へのお祝い拍手とかありがとうございますー!!

りでぃあのじゅうにんさん>
ブログを毎日見てくださってるとかΣ(*゚□゚*)
マメに更新できるように頑張りますーー!
アンケートへのご協力もありがとうございました!
そして、このブログに影響を受けて育ててるキャラがいるとか、
嬉しいやら恥ずかしいやら(((゚□゚*三*゚□゚)))
お祝い拍手ありがとうございました!

>とよさん
拍手ありがとうございます!
R化が来てすぐ3次になるかは不明ですが、
ある程度自分の中で踏ん切りがついたら転職しようと思っております。
それまではとよさんのブログに触発されて、放置状態だったMEがもさもさ動くことになりそうですw


他にも匿名でのお祝い拍手ナドナドありがとうございました!
- : - : Edit