【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 離れてても、守ってくれる。 :: main :: R化までにしたいこと*その2 >>

R化までにしたいこと*その1

リュカも光ったし、とりあえずやりたいことはやった。
と思ったけども…まだやってないことがあった!

それは、スピカをAXにしてラナさんと並ぶこと!
しかしまだJOB43…どうやって上げよう…。

今時効率を求める人たちはトールで弓職でカーサを食べて
超効率で1次職を育てているらしい…。
シーフじゃファイアブレスで1確されるよ!

でも、くやしい!僕も美味しいもの食べたい!!
JOBが美味しくて食べれるもの…と考えた結果
あれなら食べれる!JOBが美味しいあそこのMOBを!!

そう、皆大好き哀れな子、ことモロクの精霊型。
20100704.png
狭間1ならサソリを1回殴っておけば哀れな子はヒールに専念しちゃうので攻撃を受けずに倒せる寸法!
2PCなくてもできるのがいいところ。



スピカのHIT84
哀れな子の要HIT178

およそ100足りない…。
結局☆武器の必中のみに頼って殴り続けること15分以上…、
無事倒したものの、速攻で鳥人間MAPに戻ったのでした…。

人間、堅実に生きるのが一番だと思うんだ…。

20100704_2.png
無事鳥人間MAPでJOB50になって

念願のAX姿に!!
20100704_3.png
ちなみにアサシン時代赤く染めていたので、青いAXになってしまいました…。
ラナさんに意見を求めたところ

20100704_4.png
耐えられないほどではないってことは、耐えなきゃいけないのね!!?
というわけで、デフォルトカラーに戻しました…。

剣士からクルセになった時
思ったほどゴツくないデス!を思い出したわ!!

そして我儘いってクリAX二人でスリッパMAPへ!
20100704_5.png
クリダメで姿が見えない!!

レベル66の時点でAGIが90あるんで、ASPDは申し分なく!
盗賊の指輪型を目指したステだからこんな育て方したのだけども、
いざ装備しようと思ったら、要求レベル70という壁にブチあたり、
指輪装備はR化後のお楽しみになったのでありました…OTZ

20100704_6.png
でも、AX姿で並べた上に、クリティカルできて満足!
高ASPDクリティカル楽しいー!!
- : - : Edit