【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 支援したい今日この頃だけども。 :: main :: お土産を持って帰るのが目標なんだ。 >>

INT愛。

20100321.png
運命のカラスとメダルでJOB50に到達!リュカが教授になりました!
まさか3月中に教授になっているとは…
ほぼソロでここまで来れた…頑張ったよ、自分(;w;)

身内はAGI好きが多くて、VIT型は需要なさそうな気もするけど、
身内で需要なければメルリと同じで臨時に行ったりウルフ叩くさね!
PT職は遊んでくれる人が居てこそだから、ソロは絶望なのが悲しいね。

最初R化情報見たときは存在価値が無くなる変更が来るとかショックだったけど、
ソウルチェンジが生きていればDV教授も居場所があるはず。

何にしても、振り袖があれば生きていける、そう思うのです(末期

そんなこんなで僕の男アカのキャラスロがこんな感じに!
20100321_4.png
1枚目のスロットが両脇HPで2枚目が両脇教授(*゚▽゚)!
…すごい偏った編成です…。
そういえば、中央未転生の二人はINTが低いという共通点が…。
養子は転生ないから目指すこともできないけども、
やっぱりINT系が好きだから動かしちゃうんだなぁと思ったり。

そこにINTの無いDV教授…立ち回り的にはINT系だけども、
どこまでできるかちょっぴし不安だったりも。

他に最近の出来事。
20100321_2.png
ラナさんちのセージが紆余曲折あってWIZにセルフ転生しました。
マジ系ならスグに2次職にできる!というわけで初日からWIZ体験!
ゴムにFBとかは御愛嬌!
数時間前はノビだったのだから、まだまだこれからデス!

他にはニコのんだくれで棚下へ。
棚のSSが一枚もないのは、ブラギ貰えてキャッキャしてたから!
低DEX教授でもブラギがあればプチ火力になれる(*´□`*)
ちなみにメイン火力はマスタWIZで、
どうみてもエルゥさんは素WIZのマスタWIZの火力にも及びませんでした。
転生職としてお前どういうことなんっていう…。
貧弱!役立たず!!って罵ってくれればいいよ!!!

そんなこんなでニコのんだくれで棚に行ったあとに二次会でSD5へ。
役立たずエルゥと対照的に、PTでの活躍が期待されるリュカだけども…
20100321_3.png
SP供給する相手のいない教授ほどできることがない職はない…OTZ
言うまでもなく吸い取り乙な役立たずでした(;w;)

頑張ってレベル上げて早く90台の皆のキャラと組めるようになりたいなぁ。

そして騎士ペアで氷Dにて。
20100321_5.png
ねんがんの うあーc を てにいれたぞ!

やっとペアで出た!!ヽ(*´▽`*)ノ
しかし、清算時になっても
僕がタイミング合わせて落としたんだって疑うラナさん。
長いことレアに縁がない生活をしてきたせいで、
目の前の奇跡が信じられないんだ!!!!(;w;)

SS見てもらえれば、LAしつつ落とすとかムリって分かってもらえるはず!
- : - : Edit