【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 旅の終わりの夢に見た存在に僕はなれますように、なれますように :: main :: INT愛。 >>

支援したい今日この頃だけども。

ソロは教授かハイマジのどっちかな今日この頃。
20100318.png
罠でもなんでも踏んでしまう大雑把エルゥさん。
前に配置変更があったミョルニール炭鉱でノッカー狩り。
そろそろ90台も見えてきて、ソーン+野牛が欲しいからね!
でも、思ったよりノッカーが居なくて残念。
これならスノウア狩ってカードと経験値上げたほうがいいかなってことで、
故郷に帰還。
そんなわけでやっとこさ88歳に~
20100319.png
氷はJOBが若干低めだから本当はPDのほうに移動して
アヌでも食べたほうがいいんだろうけども…。
あっちレアないしモチベ続かなさそう!(*゚▽゚)+

20100319_2.png
モチベ以前に戦闘能力皆無のリュカくんは、フィゲルのレースで博打中に、
同じくらいINTが低そうな教授を発見!
この教授のNPCはコミックのクエ関係のNPCかな?
セリフから判断するに、INT1の香りがするぜ!

頭の悪いセージとか教授ってなんか面白い。
と思う、頭の悪いハイマジシャン(頭の悪い教授候補)デシタ。

ちなみに現在63/47まできました!
途中一回ラナさんにワンコ食べさせてもらったり…(;w;)アリガタヤ!
あとはレースのダブルスやったりで若干ジョブ先行気味でこれてるかも。
メダルぷまいです!!

▼おまけ
レース中のお供の音楽(*´□`*)
まだまだお世話になりそうなので、いつでも聞けるようにペタリ(笑
あまりにも好きすぎてCD買っちゃった(*´艸`*)
早く届かないかな~。





- : - : Edit