【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< リニューアル情報きてるよ! :: main :: 支援したい今日この頃だけども。 >>

旅の終わりの夢に見た存在に僕はなれますように、なれますように

20100316.png
きっとすごくおいしいんだろうなぁ、十万石饅頭…(じゅる

そんな饅頭にときめきつつ、リュカくんは58歳になりました。
20100316_2.png
ステはまだ振ってないオチ。
臨時広場に立っているものの、こんなステじゃ臨時にも入れない!
ちなみにスキルも何も取得してないから、殴ることしかできないぜ!

教授になるまでこのまま育てて、ギリギリまで情報を吟味したい次第。

他にはちょっと前にニコのんだくれでナナシ3とか。
こんなSSしかなかった!
20100316_3.png
マスタのブログによると、銀さんとマスタが結婚したそうじゃないか。
消し墨にしてくれるわ!!!!

他にブラドくんとエルゥで騎士団ペアなんかも行ったんだけども、
SS一個もとってなかったオチ!(;w;)
初の騎士団ペアだったけども、教授にかかれば深淵など瞬殺じゃぁぁ!
という感じでヒャッハー!な感じでした(何事
やっぱソロと違ってテンポも早く狩れるし楽しいのう!
これでカードでも出れば最高だったんだけども…。

ともあれ、FCAS教授なんかとペアしてもらえて
ありがたいことであります(*´人`*)
FCAS教授って言っても、ウチのエルゥさん普通に弱いからね。
ペア拒否されても泣かない精神が必要なのに、
教授ご指名でペアしてくれるなんて(;w;)。。。

でも、僕は支援もしたいよーしたいよー!

早くギロチンクロスのドットをカッコ良く修正してもらえれば、
きっとラナさんのモチベも上がってフェズの出番も増えるのに(;w;)
- : - : Edit