【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< ごりごり減らす。 :: main :: 初志貫徹? >>

DV教授メモ

オーラ目前まで来たのでメモメモ。

■ステ
DEX80まで一気に上げて、そこからVIT94まで上げる。
VITが完成したらDEXカンスト
80台半ばにはVIT100達成予定。

■スキル
スキルはこんな感じ?

■育成
ウルフ→デザウルフのコースで頑張る。
転職して臨時デビューするまでが地獄だね(´m`|||)

製薬ケミと似たようなものかと思ってたけど、
製薬ケミにはホムとジオ様という心強い仲間が居るんだって
昨日葱さんと話して気付いたで候。

ぼっち教授には2PC育成…が基本なんだろうけども、
そもそもぼっちのクセにPT職つくるなし!っていう矛盾(´□`)

そして、今日アキバでやってるとかいうカンファレンスで
3次実装は6月まで延期で、3次実装に伴いソウルチェンジの仕様変更で、
「SP交換から対象と自分とのSP総和の半分になる(詠唱5秒固定)」になるとか。
こりゃどうしたものか…。
INT上げたほうが良さそうな予感もするなぁーー。
なんてタイミングなんだよ、こんちくせう…(;w;)
ただでさえ転生するまで需要のない不憫職なのに、更に弱体化とか、
どんだけ教授をいじめる気ですか!(T■T)

でも、そんなセージ教授が大好きです(*´□`*)ウヘヘヘヘヘ

いっそIV型やってみるかなぁー。
- : - : Edit