【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< バナナは主食です。 :: main :: DV教授メモ >>

ごりごり減らす。

オーラロード驀進中!
20100309.png
のはずが…遊臨に参加してはゴリゴリ減らしていますよ!!!
遊臨は死んでも泣かない精神が重要。死んでも泣かない!
上のSSはJDに行った時の。

頼れる前衛さんの後ろについてガンガン進んで3F目指していると
JDではよくあるMHで頼れる前衛さんが一瞬にして倒れて、
一瞬にしてPT壊滅状態にっΣ(´□`|||)
その程度の数ではどうってことない方なだけに衝撃の瞬間(((゚□゚)))
パラさんのHPが一瞬で無くなるって恐ろしすぎる…!
セージでは「あ」って思う間もなく蒸発でした(;w;)

棚でも同じ現象が起こったらしく、ニコのんだくれの時といい何かありそう。

20100309_2.png
他にはまったりアインベフ炭鉱…のはずがロボさんと遭遇。
逃げる予定が何故か交戦Σ(´□`|||)ヒィィィ
何か危ないスキルがあったような…と思ったものの
中々思い出せず、アースクエイクで転がった瞬間に
あぁ、そうコレコレと思ったのでありました…思い出すの遅いよ、自分!
結局ロボさんの30秒おきのアースクエイクでゴロゴロ転がってしまったという(笑

ソロで頑張って稼いで遊臨で減らす。そんな今日この頃(*゚▽゚)アカン
それでも着実に溜まって来ておるので、
早ければ今週中にも光るかも。
恐るべし、バレンタイン効果!
- : - : Edit