【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< DV教授メモ :: main :: リュカ、光る。 >>

初志貫徹?

今日のカンファレンスで発表された情報は下記参照。
「ガンホーカンファレンス2010」レポート:「ラグナロクオンライン」編


うやうや考えたあげく、やっぱりDV型で行こうと決意したで候。
元々リュカを何でDV型にしたかったかっていうと、
のんだくれトリオ狭間狩りで呪い沈黙から解放されて、
葱さんにもっとマメにソウルチェンジを素早く出せて、
自分でSWくらい出してブラドくんの負担を減らしたかったからなわけで…。

ソウルチェンジに固定詠唱がついたとしても、
SWやスペルブレイカーやLPなんかはDEXあったほうがいいだろうし、
来てもいない仕様変更のせいで折角転生するのに目標を曲げるのは悔しい!

マゾい道、進むぞ!!
今夜あたりコッソリ光ってマゾ街道を驀進しようと思いマス。

しかし、今は現在居るキャラのレベル上げて3次になれるように目指したほうがいいのかなぁ。
エルゥさんを3次にしたいけど、完成JOB70とか遠すぎる、遠すぎるよ!!

そういえば、ソーサラーには精霊召喚スキルが来るそうで、
今から楽しみですよ!!
ホムみたいな仕様で放置ソーサラーとか出たら悲しいんで、
ホムとは違った仕様でお願いします…。

ところで、葱さんの動画の記事がUPされてから
何度もコメントつけようとしたんだけども、
全部スパム扱いされて弾かれてコメントできないです!!
エルデ羨ましいぞこのやろーー!!
- : - : Edit