【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< エルル放浪する。 :: main :: 流血騎士とキッチン。 >>

バナナ女とレベルアップ

クリプリのスピカが@50%でレベルアップだったから、
定番の田村を狩りにアユタヤへ。
本当はまだ田村狩りをするにはレベルが足りてない予感がするのだけど、
トリプル夫本を持つと、70台AGI80の殴りでも、
ものすごく安定して狩ることができるヽ(*´▽`*)ノ

 

田村はすごく美味しくて、サクサク上がる。
でも、そんなスピカにライバル出現!
遠方から飛んでくる攻撃と大量のサル!!

成すすべもなく即死さ!!(つ□`)・。
20071029.gif
このあと、2回ほどバナナ女に殺されたスピカ。
いつかガチでクリティカルしてやる!と心に誓った!(`・ω・´)

そして、バナナ女の妨害にも屈せず、無事レベルアップ!
20071029_2.gif
71→72になったー!
今はSTR50にAGI80で止めて、LUKに振りまくってみたり。
早く真のクリプリになれるといいなぁ(*´`*)

そして、次にやる気を見せたのが支援プリのフェズ!
何といってもメインキャラだから、頑張って転生とかしてみたい(妄想
といっても純支援な僕には攻撃手段はヒール砲とTU1のみ。
定番のカタコンでヒール砲とTU1を交えてひたすら狩り!
TU1でもそれなりに成功するね(*´▽`*)

そして何とかレベルアップ!
20071029_3.gif
83→84に!
20%上げるのにかなりの時間がかかったし、
このままじゃラナさんにどんどん置いていかれるー!と思ったから、
美味しいらしいとウワサに聞くAマミー狩りへ。
TU1しかないけども、グロリアとブレスカースでそこそこの成功率。
ちょこっと狩っただけで10%くらい上がったミラクル!

何気にはいてるアンデットバスター靴の効果もあるのかな!ヽ(*´▽`*)ノ
(被ダメが痛いけども)

キラキラスティックでTU10にしたらもっと成功率上がるんだろうけども、
TU10取ると支援スキルを切らなきゃいけない。
支援プリとしてのプライドのカケラもあるし、
課金アイテムに思うところもあるし、現状のまま頑張ることを決意。

いや、スキルリセットNPCが来たら悩みそうだけどね!(駄

臨時広場でみかけた気になるギルド。
20071029_4.gif
いつのまにファンクラブがー!!
しかも踊り子さんまでいるらしい。
さすがはっちゃんだーーー!!!
- : - : Edit