【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< バナナ女とレベルアップ :: main :: 座席大王 >>

流血騎士とキッチン。

本日から経験値2倍!
アカウント数?が200万超えたからだって。
そのホトンドがBOTのアカで、複雑な気持ちはするけども、
とりあえずレベル上げのモチベが上がることに違いはなくて。

80台になってからモチベが下がってたレベル上げを再開!
84に昨日か一昨日くらいになったのだけども、
TUでAマミー狩りをしてサクサク上げてみた。

更にキッチンで騎士団に突入!
20070130.gif
初めて騎士団のボスに遭遇。
きっといつもならあっという間にボス狩りの人に倒されるんだろうけども、
2倍期間はボスも相手にされないらしい。

その後薙さんとも騎士団や城にいったりで、
今日だけで60%くらい上がった!ヽ(*´▽`*)ノ
皆が落ちたあと、30分ほどAマミーを狩って
サクッと85にUP!
20070130_2.gif
狩ってる最中にマスタさんに遭遇!
エモ出す余裕もなくてごめんなさい(つ□`)・。

Aマミ2匹が抱えられる限界で、チマチマ倒している現状。
TU1じゃ成功率も悪いから、どうにか成功率を上げようと
ウサミミまで装備して四苦八苦orz
もちろん足にはガラスの靴が輝いているわけで。

2倍期間中に90近くまでなれたらいいなー。
2倍期間終わったらモチベがまた下がるのは目に見えてるもの…(駄
90くらいになれば、転生めざして頑張れそうだし…!


余談。

騎士ヴァルくんにMEをしたら、キラキラオンステージといって踊りだした!
どうやら、ヴァルくんは歌って踊れる騎士を目指しているらしい!(`▽´*)
20070130_3.gif
サインを貰うなら今のうち!!
- : - : Edit