【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 真っ白に燃え尽きろ! :: main :: バナナ女とレベルアップ >>

エルル放浪する。

レベル70になって、耳毛もはえたエルルさん。
レベr的に狩場はOD2がいいわけだけども…。

放置ケミが前よりも酷くなって、
放置ケミがびっしりいるわ、ホムに横殴りされるわ、
更に放置アイテム目当てのグリードアコはいるしでとても狩りにならず。
試しに西兄貴に行くも、超トレイン騎士さんにMOB掻っ攫われ、
結局カタコンに落ち着きました。

2倍期間は楽しみではあるけど、
支援NPCが設置されただけでも十分狩場が荒れてるから、
経験値2倍なんて日にはどうなることやら…。

引退露店?があって、人だかりに突っ込んでみた。
20070125.gif
ここに私とはっちゃんとニコレンマスタさんがいる!!(カッ
ウォーリィを探せ!(?

- : - : Edit