【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 曲だけおくれ。 :: main :: 風呂敷、再び転職。 >>

良いお年を!

男アカに課金して、マメでソキソキ露店に励んで、
夢の悪魔の耳毛をゲットしましたー!!ヽ(*´▽`*)ノ

おかげでお財布スッカラカン。

また露店に励まなきゃだね!
そうそう、モノが売れない昨今だけど、
キノコ胞子とか速度変化Pとか結構売れたよ!
あと、止まらない心臓とかも良く売れそうだから
狩りに行けるキャラが居たら行きたい(*´`*)

そんな野望を抱きつつ、
中身の人が今日から羊を追いかけて年末年始の旅に出るから、
年内のRO接続はこれで終わりの予感。
耳毛も買ったのに接続できないのは切ないから、
有効活用ってことでラナさんにムリヤリレンタル(駄
アサシンって悪魔耳毛が似合う!(*´▽`*)v

今年一年イロイロあったなぁ。
のんだくれの皆は最初の頃に比べてIN率がガタリと落ちたけども、
時々でも会えたり、のんだくれサイトの掲示板とかで会えたりするだけでも、
僕は十分嬉しいな。

今年一年のんだくれの皆と過ごせて本当に楽しかった!
また来年も、のんびりまったり皆と楽しく過ごせるといいな。



ちなみに、このブログ携帯じゃ更新できなさそうだから、
何かあったら羊の日記の方によろしく!

- : - : Edit