【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 良いお年を! :: main :: AIの謎。 >>

風呂敷、再び転職。

あけました、おめでとうでした(過去形
今年もどうぞよろしくー!

そんな新年早々、風呂敷が旅立ちました。

二度目のWIZ人生を歩んでいた風呂敷だったけれども、
どうもモチベーションが上がらないのと、
騎士ペアで思ったよりも騎士さんのほうにポーションとかの負担をかけるのが気になって、
だったらいっそと、MEプリになることにしましたー!ヽ(*´□`*)ノ
プリ大好き!支援大好き!!

支援に殴りもやったから、
残るはMEとINT>STRかなーと思ってたから、MEになることに!

MEとなるとアコセットが必須なのかな…。
パピクリからフェンクリにバージョンアップもしたいところ。
きっとお金のかかる存在になる…(´`|||)

でも、一度はやってみたいMEプリ!

さらば!WIZ風呂敷!!
20070107.gif

そして、こんにちは、NEW風呂敷!
20070107_2.gif

ラナさんに手伝ってもらって、サックリレベル30以上に。
ありがとう!ありがとう!!
これでニューアルビレオさん(?)とも公平組める!
20070107_3.gif

MEを撃てるまではまだまだかかりそうだけど、
支援プリだと思って育てればどうってことないハズ!

また、タタミの日々よこんにちは。
そういえば最近になって漸くフェズがカブカブを楽に倒せるようになって、
積年の恨みを晴らしまくってみたり。
今日だけで5匹以上たおしたどー!ヽ(*`□´*)ノ

80台になってもタタミにいるフェズって一体orz



■ME装備メモ
アコセット
 本c
 夫c(スピの夫本で代用?)
 桃木盾(スピのを代用orバックラで新調)
 緑クッキc(マメをおもちゃに監禁)
 ジオc(セイントローブに挿す。)

フェンクリ
- : - : Edit