【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 数字で表現! :: main :: 良いお年を! >>

曲だけおくれ。

ラグナロクオンライン IIの作曲があの菅野よう子さんだって聞いて、
RO2やる気は 全 く ないけど、
クライアントがDLできるようになったらDLして、
MP3ファイルだけ取り出す気満々な僕。(マテ
今公開されてるサイトの曲聞いてるだけでも満足だぁぁ!!

菅野よう子さんの曲って素敵すぎ(*´`*)v

ROの特典付きCDは欲しいとも思わないけど、
菅野よう子さんのCDだったら欲しい!!(*´`*)v


曲といえば、この間めざましテレビ見てたらブラギの詩の曲が流れてびっくり!
(朝は基本的に目覚ましかNHKな人)
安部内閣の不祥事と迷走についての報道内容だったと思うのだけども、
何と言うか、ミスマッチだった…。
目覚まし制作サイドにROプレイヤーがいるのかなぁ。

- : - : Edit