【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 署名活動。 :: main :: 曲だけおくれ。 >>

数字で表現!

ぬえちさんから801という謎用語を教わった!
551の蓬莱なら知ってるけど、801は豚まんじゃない。

それで検索したら、謎解明!!

それは、とある商店街のキャラクター

801ちゃん

…とても可愛くないorz
むしろ、グレムリンとかカビルンルンとか、そっち系の香り。

808ちゃんと名前がかなり近いけど、
数字が7コ違うだけで、可愛らしさには
超えられない壁が生じるのだと学んだよ。

っていうか、京都の商店街なにやってるのさ…。

- : - : Edit