【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< ありがたやーーー! :: main :: 暗闇に光る… >>

ションボリ支援、狭間にネギを植える。

20090529.png
本日は支援2砂ジプの4人組で狭間!
何気に支援2構成は初の試み。
沸きも中々よかったけども、安定して狩れたなぁ(*・v・)

僕も含めて皆JOBも上がったしホクホクですな!
というわけで91/60になったので、SWのレベル上げるかな~(*´▽`*)

まだまだ立ち回りとか反省点ばかりだけども、
狭間は弓火力が生きる狩場だし、積極的に開拓していきたいね!
のんだくれの火力は弓様じゃけぇ!
ゆくゆくは狭間弓ペアももっと安定させていきたいし、
本気で装備整えようかなぁ。

そんな狭間3で、HIWIZさんがソロで狩りをしているのを見かけてびっくり!
一緒に狩ったことがあるお方で、腕もすごい人なので納得だっ。
バフォのEQ耐えちゃう人…耐えたっていうか無傷だった、
というのが正確だけども、とにかくすごい人!

WIZ時代にもノーグソロしてるのを見たことがあるし、
WIZを満喫してていいなぁ。
僕も見習わねば!ってやる気が出てくる!!

20090529_2.png
と言うわけで、臨時で落ちてみたらAGI支援さんに拾われて時計4へ。
初のAGI支援さんとのペアでドキドキΣ(*゚□ノノ【壁

囲まれるとさすがに被弾しちゃうものの、
本だって華麗に回避しててステキ!
AGI支援いいなぁ…すごい華麗でイイ!(*´□`*)

他にもオーラハイプリさんにお城に連れていってもらったりと
いい経験をさせてもらっております!

しかしお城のほうはオーラハイプリさん+憧れのお城ペアということで
緊張しまくって盾は間違えるはハイドクリ忘れるわの大失態。
華麗に立ち回れるWIZへの道は遠い…!(;w;)

甘党先生のブログをみて予習復習せねば…っ!
- : - : Edit