【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< ションボリ支援、狭間にネギを植える。 :: main :: 接近・遭遇中。 >>

暗闇に光る…

20090530.png
AFURO!ヽ(*´▽`*)ノ

土日で人も多いしET!と言う流れだったけども、
葱さん参加できないしメインキャラ呪われて入れないしでお流れになって、
久々のナナシ3へ…!

20090530_2.png
ナナシ前衛2回目!
今回は休日の夜ということもあって横沸きも激しくて
あわわわわわわわという感じでorz

とにかくPTメンバーの持ちスキルとかもっと把握しないとだし、
打ち合わせしないとだったなぁ。大反省。

とにかくタゲとり下手すぎて泣けた(ノ□`)・。

一方メルリーさんは単身ノーグロードへ。
ペア狩場だとか言われても組む人いねえっす!
20090530_3.png
戦い方はSW→SGの基本的なことだけ。
ペアと違うのはあえて氷が流れてくる方向に立って、自分で氷を割るくらい。
今のところコレでゴーレム2体+@くらいなら処理できる感じ。

SD4のアヌビスみたいにSbrみたいな一撃死スキルがあるわけでもなし、
位置ズレさえ気をつければ死ぬことないしこれはいい感じ。
首都から直通だから30分で重量が超えて帰還したけど、復帰も早い!
エルとかザクザクで中々の儲けですな!(*´~`*)+
お金も儲かるしカホcも期待できるし、
カプラ転送のときは篭ってみようかなぁ。

ラナさんにカホc挿しばきゅえんを貢ぎたい…(*´□`*)vV

▼おまけ
20090530_4.png
露店で初めてみた指輪。
なんぞこれー?

この指輪をみて何故かマスタの顔が浮かんで
(ハート+羽=乙女=マスタという方程式…)
プレゼントしようかなと思ったら
60Mだった罠orz
なんぞこれー!!!
- : - : Edit