【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 思わず逃げ出した。 :: main :: ションボリ支援、狭間にネギを植える。 >>

ありがたやーーー!

とにかくWIZでPTがしたい!今日この頃。
しかし臨時で落ちても需要がないのか中々拾われず、
今日もSDでSW乱舞してマメさんのお財布軽くしてやんよ!と意気込んでいたところ、
オーラロード驀進中の葱さんと遭遇!
荒ぶる言葉と共にPDに一緒に行ってもろたー!
20090526.png

私のSG発動待ちより、葱さんのGX発動のほうが殲滅早かったのは
言うまでもない事実デシタ(アカン

そしてもう少しであがるので久々に臨時で落ちてみたり。
20090527.png
卵を産みまくる楽しいお方に拾ってもらえた!(笑
2年ぶりの支援とのことだったのに、そんなコト感じさせない敏腕っぷりΣ(*゚□ノノ【壁

更にブラドくんが非公平で組んでくれて…
20090527_2.png
95歳にUPーー!ヽ(*´▽`*)ノ
ブラドくんには感謝感謝であります(;w;)
転生したらブラドくんとイロイロいけるかなぁ。
WIZが頑張ってるのはその一心だっ!

装備も微変更してINTも支援込みで130になったし、
頑張って何とかINT3を捻出して133に調整したいところ…。
こういう時バルーンだと頭でINT+1出来ないのが残念すぎる(;w;)
万が一転生できたらちゃんとINT装備で作り直さねば…。


▼オマケ
姫装備(?)と言われるバルーンハット。
臨時でも1回姫装備ktkrと言われたくらいの装備…。
20090527_3.png
しかし僕は主張する!
バルーンハットはネタ装備であると!!!!

ところで、ktkrって皆に教えてもらうまで
「カタクリ」と読んでたんだよ。
片栗粉ってなんだよ!と内心叫んでいた在りし日の僕。

とろけるぜー!(?


脳内でのメルリーの反応。
(*・v・)<姫なんて失礼しちゃう!女王様の間違いでしょう!!
- : - : Edit