【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< エンドレスタワーがエンドレス。 :: main :: ありがたやーーー! >>

思わず逃げ出した。

20090525.png
今日も元気にスリッパMAPだ!とソキソキ小銭稼ぎをしていたら…
MAPの隅っこで死体発見!Σ(´□`)
なんか見た目がすごくて僕の小鳥のハートが飛び出ました。

もう、スリッパMAP怖いよ!!(ノ□`)・。

20090525_2.png
というわけで、氷Dに移住してサクっと93に。
この調子だと本当にメルリー抜いてしまうかも!?


と危機感を抱いたメルリーさんが倉庫から青石を大量に持ち出してSDへ…。
メルリーさん必死のSW乱舞のアヌビス狩りへ…。
完全赤字の狩り方だけども、ミノcが出るハプニング!
20090525_3.png
しかし10分で飽きて帰還(アカン

WIZのソロ狩場開拓しないとだなぁ。
いい場所ないだろうかっ!
ソロ狩場開拓より臨時参加して腕を上げるべきかっ…orz

一応95が見えてきたし、頑張るぞい!
転生してブラドくんの公平圏になるんだぁぁぁ!!(遠
- : - : Edit