【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< エンドレスタワーへいったよ! :: main :: 完全回避について考えてみる。 >>

華麗に散る。

20090427_3.png
ホドレムc狙ってブラドくんとGD3にいったどー!
アスムもらえてホドレムのSBも怖くないっ!ヽ(*´□`*)ノ

ここで僕らは敵なしじゃー!キャッホウー!!

20090427_4.png

っていう妄想デシタ。(完

20090427.png
そんなプリーズをよそ目に、エルルは初ETに進出。
ゴツイ、男か女かわからないと言われるクルセイダー。
ここならカワイイ!(サイズ的に

前日の日記と同じ日、黒田さんがINして
80台4人組でETに再挑戦の図であります!
弓系2名ということでこりゃ楽勝じゃー!と思ったのもつかの間。

ミストレスに阻まれ散ったのでありました…(ドーン

不完全燃焼に終わったので、トールに初・突撃してみたり。
私がビョルグに絡まれて死ぬまでは安定して狩れた感!
20090427_2.png
壁にしかなれないクルセだけども、役に立てて嬉しい限りじゃー!
そう、たとえ兄貴と呼ばれても…orz

20090427_5.png
MVPゲットの瞬間が綺麗に取れてた!!
- : - : Edit