【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 未知との遭遇。 :: main :: 華麗に散る。 >>

エンドレスタワーへいったよ!

20090425.png
いつの間にか実装されて、撤去されて、また実装された謎の塔、
それがエンドレスタワー!
実装されたもののバグが確認されているらしく、
もはやバグがエンドレスなタワーであります!!

エンドレスタワーの基本ルールは、
各フロアのMOBをすべて倒して上に上って行くっていうもの。
あと、5FごとにMVPがいるからそれらを倒さないといけない。

各フロアいろんなMOBが出るから、もって行かないといけないものも多い…。
20090425_2.png
というわけで重量も厳しいので、ドロップ品はほぼ放置。
なんだかコレすごくいやだー!(ノ□T)・。
落ちているものはすべて拾いたい人々でありました…。

各フロアは特に問題もなく、わいわい騒ぎながら上っていく感じ!
20090425_3.png
卵MAPに癒されたり

虫MAPで絶叫トラウマになったり…(ノ□T)・。
20090425_4.png

鳥人間と再会したり!!!
20090425_5.png
そしてまたラナさんの手によって絶滅したり…
20090425_6.png
さすがアサシン、容赦ない!!!
しかし、ラナさんは鳥人間を絶滅させたかったわけではなく、
実は鶏肉食べたかっただけだと僕は思います!!!!
さすが食いしん坊、容赦ない!!Σ(゚□゚*)(カッ

そんなこんなで20Fまで到達したんだけども、船長の前に散ってしまう。
20090425_7.png
敗因は水服を忘れていったことやね!!(ドーン
あとはMVP狩りというものに慣れてない3人組なので、
戦い方がサッパリ判らなかったのも大きな敗因。
今までMVPって色んな意味で怖いから避けてきてたけども、
ET攻略は=MVP攻略を意味しているわけで、
なんとか戦略を練って皆で上の階を目指していきたいな(*・v・)


というわけで、昨日の装備とかのメモ。

基本は各フロアのザコMOBが大量にいるのを倒していくので、
VIT系がタゲとって倒して行く感じ。
今回は僕が前に出てラナさんと薙さんが殲滅。


頭:ピアレス必須。固定でもいいくらい。
鎧:闇・火・風(水を忘れる
靴:支援1なのでソヒー固定。MVP戦はHP補強靴に変えたいところ。
杖:癒しの杖
アクセ:ヨヨクリ2とフェンクリ
盾:ホドレム石盾・アリス石盾
  ものすごく重かったので、ホドレムを違うものにしたい…。


青石150(ラナさんに50個持ってもらう)
万能薬15個
カボチャパイ40個

レジポ各色持っていってもよかったのかも。
- : - : Edit