【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< アマツ夜桜幽玄会 :: main :: エンドレスタワーへいったよ! >>

未知との遭遇。

アイテムデザインコンテストに投稿だ!と投稿しにいったら、
前日に締め切られていました、どうも僕です。

(ノ□`)・。

また機会があると信じて今回の絵はしまっておきますだ…。
絵を描くのに時間かかりすぎたのは大問題やった…
普段からもっと描かないとだなぁぁ
誰かモデルになってもいい人いませんか…っ_no

へこーん(ノ□T)・。

ラナさんが聖域で信者化していたその頃のスピカさん。
20090420.png
何度目だ!!
中の人もアホなら動くキャラもアホということですね、わかります!

そんなこんなでレベルが上がってもアイシラcは出なくて、
心が折れたスピカは聖域を後にしてスリッパMAPへと移住。
1時間頑張って金銭的にかなりなボロ儲け…!Σ(゚□゚*)

嬉しい反面、アイシラc7Mとして
数時間ここで頑張れば買えちゃう現実に更に折れたっ!
エルゥが転生するまでチマチマ篭って、スピカでも篭って…
要はアイシラc実装後からチマチマ狙って行ってたのに!(ノ□T)・。
ここまで来たら頑張って自力で出したいけども、
そろそろWIZでもアイシラ装備欲しいし、悩むところであります。

そんなこんなでスリッパMAPに移住したその日、
ひょんなことからクリAXさんとお知り合いになるΣ(*゚□ノノ【壁
20090420_2.png
結構な威力とクリ率を出しておられた方で
あれこれ装備とかステとか聞かせてもらったっ!...〆(゚▽゚*)
ラナさんとは違って威力型ではなくてLUK高めの型らしい。
一言にクリアサって言っても、ステの幅が広いのも魅力やね!

そんなこんなで、スリッパMAPでクリティカルの癒し効果を貰いつつ
金食い虫魔法使いズのためにソキソキ働くスピカさんでした…。
どこでも行けるアサシンは本当に楽しいよ!!

対照的にソロがほぼできないI>Vヒール盾クルセのエルルは
20090420_3.png
ナナシ3におりました!Σ(*゚□゚*)
↑のSSを見てもわかるように構成は
やわらかヒールクルセエルル、
エロメガネは正義!AGIジプ葱さん、
世界のスパッツは俺のものスナイパ黒田さん、
いつでもハラペコ食いしん坊ハイプリブラドくん、
の4人でお送りしております。
WIZおらへんで!!

最初はエルルの耐久力実験もしたくて、
4人で2Fで狩りしてみようかーということで行ったところ、
黒田さんがナナシクエクリアしてないとのことで、
デスペナ上等!全滅上等!!という精神で突撃したんだけども、
意外と普通に狩れてしまったミラクル!
平日の夜だったせいもあってか横沸きも少なかったしなぁ。
20090420_4.png
というわけで、無事クエストもクリア!
まだVITも低くて装備もありあわせのやわらかクルセだけども、
なんとか前衛の役割はできただろうか…っ。

首都に戻ってから気づいたんだけども、
エルルもナナシクエクリアしてなかったや!(ドーン
また行く機会があったら忘れずにやろう…。

アホっぷりを発揮したところで〆。
- : - : Edit