【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< としでんせつ。 :: main :: スピカ、限界への挑戦。 >>

スピカ。

もうすぐモロクパッチがくるねー。
前情報の段階でMOBが超FLEEだとかであんまり期待はしてないけども、
ラナさんと乗り込むぞー!と意気込む今日この頃。
モロク崩壊よりモロク崩壊の次のパッチのほうが楽しみだな!

そして、週末プレイヤーとなっているラナさんと土日に遊びまくって、
それ以外の日はまったりセージで遊臨に参加したりしております。
ラナさん、ほんとムリしないでね…!(ノ□;)・。

まったり上げているけども、そろそろセージが96になりそう。
しかし、ブラドくんとの差が…というわけで!
WIZに引き続き第2の刺客が投入されるのでありました。

20080825.gif
殴りダンサーとして生まれ変わったスピカ。
でも、PTに参加できないだろうし役立たず…殴るだけならクリリンカーと同じ!
というわけで、生まれ変わることにしました。
申し訳ない!!!!

普通にアサシンのほうが楽しかった!!(マテ

というわけで、次はこの職業。
20080825_2.gif
剣士!
VIT槍騎士予定です。
WIZも皆とのPT用と思って育てたけど、
後衛過多で参加できない状態だし、
この間前衛が居ないってことでマスタに支援を出して貰えなかったのが激しく心残りで…。
もちろんセージだって前衛だと言い張りたいけども…
転生職で行くような場所で前衛を張るには到底力不足…。
せめてまともな前衛を持っていたら…というわけでの前衛育成!

もちろん、ブラドくんとのペアも使命の一つ!

要は、
・ブラド君とペアができる
・PTで前衛ができる
・ソロ狩りもできる
この3つを満たしていればなんでもいい!!

でも、いざ前衛と言っても職はイロイロ。
王道は剣士系かシーフ系。
ローグは挫折経験があるから論外。激しく向いてない。
クルセはもういる(ただし自爆型でソロ難
アサシンか騎士…となって、好みとしては断然アサシン!

カタアサにしようかと思ったものの、
AGI前衛を作っても未転生AGI前衛は心もとないとかでPT参加できず、
本末転倒なコトになりそうだ…と思いVIT騎士を選択。

本当は騎士をやるならI=A魔法剣士型をやりたかった…という思いはあるものの、
それはまたいつか、と決意。
宝剣とか手に入れたらやりたいなぁ。

自分の信念を折ってVIT前衛マンセーの波に乗ってしまったという
敗北感を抱きながらの転職でございました。

その後スクスク育って2日目にして騎士転職が見えているミラクル。
普通に強いけど、VITゆえに回避もなくて回復たれながしで候。

とりあえずの目標はレベル85!
ブラドくんとの公平目指してえんやこらー。
- : - : Edit